猫的下僕生活

オハヨーからオヤスミまで愛猫銀パールに仕える下僕日記。慢性腎不全同時期発症につき、絶賛頑張り中!

黒猫とボーロの融合

2024年03月17日 | 猫グッズ

いつでも里親募集中


初めましての方に【welcome】で登場人物ナビしてます

2024年3月17日(日)

バレンタインの頃

猫チョコ探してて見つけた黒猫のお菓子たち PART2

 

昨日のえびせんべいに続き

今日はたまごボーロ 

50g入りの2個セット ¥1580

 

たまごボーロは

ちょくちょく食べてる好きなお菓子

 

 

ボトルが黒猫なだけなら

買ってなかったかもだけど

ボーロに黒猫が居るので

即決で買いました

 

ピックアップしてみると

結構たくさん種類があった

まだ居るかも・・・。

 

粒はよく買うコンビニのボーロより

ちょい大きめ。

美味しかった

 

うちのボーロ大好き黒猫

早くもスタンバイ中?

 

ちなみにパールもボーロ大好き

《ボーロくれなのにゃ~》

下僕が食べる時は

3粒くらいあげるんだけど

シャクシャク噛む音が凄い好きなので

ホントはもっともっとあげたくなる。

 

開封時、蓋がめっちゃ固くて

全然開かない

ハサミで蓋カンカン叩いたら

痕がついちゃったよ

ボトル可愛いので残しとこうと思ったのに。

しかも開かないし

 

どうしようかと考えて

ゴム手袋使ったらすんなり開いた。

もし蓋が硬かったら

ゴム手袋おススメ

だいたいどこの家にもあるしね。

 

猫系お菓子の他

グルメ商品も沢山扱ってるお店です。

 

 

 

慢性腎不全7年目、今日もなんとか元気でありがとね

魅惑の銀パール伝導活動中♪ポチっとよろしくお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログへ             

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒猫とエビの融合 | トップ | ザ・ワールド!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

猫グッズ」カテゴリの最新記事