猫的下僕生活

オハヨーからオヤスミまで愛猫銀パールに仕える下僕日記。慢性腎不全同時期発症につき、絶賛頑張り中!

3月の光合成

2024年03月05日 | 銀パール

いつでも里親募集中


初めましての方に【welcome】で登場人物ナビしてます

2024年3月5日(火)

3月になり、そろそろ激寒の日々から

解放されるかな?

今日は雨だったけど

先週末はいいお天気でした。

網戸越しだけど

青空~

 

雨が多かったからおひさまが目にしみる~!

銀パールもしばらく窓際でくつろいでた

 

逆光で真っ暗だけど(;^_^A

おひさまが当たってるところは

すぐポカポカになって

毛がキラキラ光ってる

 

こうして2人並ぶと

骨格はの方が大きいけど

パールの方がぽっちゃりしてる分

大きく見えるな。

は体重落とさないようにするのが精いっぱい。

だけど、じわじわ減ってきてる。

くすん・・・(涙)

 

まだ5kg以上あった頃の

パールより一回り大きく見えるなぁ。

 

ん?

 

 

 

右側に何かあるのか?

平日の分まで

しっかり光合成するんだぞ

 

慢性腎不全7年目、今日もなんとか元気でありがとね

魅惑の銀パール伝導活動中♪ポチっとよろしくお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログへ             

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 壺ねこ | トップ | うんちょこパール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

銀パール」カテゴリの最新記事