奇仙の小部屋-きせんのこべや-

きせんの小部屋(跡地)

このブログについて、今後はTwitterに移行しようかと思います。

2020-05-01 16:33:04 | 日記

 このブログについて、どうもエロが規制に引っかかったらしくて
公開を停止させられてしまいました。

つきましては、いい機会なので前々から考えていたTwitterに
引っ越そうかと考えております。
リンクなどは移行環境整いましたら
ブログでお知らせします。

それでは今後もよろしくお願いします。
お騒がせして申し訳ありませんでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-05-09 21:13:59
無事が確認できて安心ました。
思っていたより規制が厳しいんですね。
Unknown (奇仙)
2020-05-10 03:00:52
コメントありがとうございます。
そしてお騒がせ致しました。
今回いきなりの規制だったので、正直戸惑いました。

コメントを投稿