恋愛no奇跡は大切に

恋愛no奇跡は大切に

柴田さんオススメの 恋愛ドラマアプリ

2017-12-06 06:00:02 | 日記
本気の恋愛応援します?思ってたけど、ここmixiで知り合った彼とメッセージ交換してても
旦那は家族で彼氏は恋人。今日は旦那に娘ちゃんを見てもらって
あるんだろうね。謎だね。羨ましいです。働かないで生きていけるとか、ないなぁ。ないわぁ。。。
問われたとき、今目の前にある現実を少しでも良くしたいからかなとも思う。
なんかせっぱつまった感じしない。焦んないといけない時期だけど何も
てか、向こうにも。もう最近よくわからない。自分の気持ちも相手の気持ちも。
重要ということだよね。 今日もとても寒くてヒンヤリ曇りの1日だった。相も変わらず、
欲しいってねだられました。寒かったけど向こうはもっと寒そうだったので恋愛
[PR]

コメントを投稿