房総族

team房総族since2006の釣行記録・・・・たぶん随時更新予定なんだけど・・・・・ここんとこ毎週更新してるヨンピル

12/3 むらちんテトラ

2017年12月05日 07時47分10秒 | むらちん
むらちんです





日朝



車中泊で起きたのは6時過ぎ

寝坊した・・・・

案の定入る場所が無い

あげてる人はいたが、昨日の俺のやつよか小さい

とりあえず誰も入ってない箇所をやってみたがサッパリ

同業がまばらになってきた頃

ちょいちょい移動しながら撃つがダメ

ダメだが、ボラではない何か丸っこい魚がそぉっと水面に寄ってきて、水面の何かを喰ってまたそぉっと潜ってゆくのを3度みかけた

その魚をはっきり確認はできなかったが、なんだかイナダぽいシルエットだった

途中で合流したGK氏にも反応無かったとのこと

最後に2人でいつものシーバス狙いの箇所でチャレンジしてみたが、さすがに水量少なくてダメだった






ブログ全般のサイト ⇒ 




釣果情報収集に ⇒





 


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿