ブンブンGR~さだまさしで『ポツダム宣言』~

このブログはフィクションです。

ベイとかメイとかDSみたいな新型ゲーム機が出ても思い出すのはファミコン黄金期の記憶ばかりとかそんな話

2004-12-12 10:34:45 | デジモノ・ソフト

↑DS本体写真 こんな形のゲームウォッチなかったっけか(記憶にあるのはガソリンスタンドのオイル漏れを防ぐ店員のゲーム)

DSが出たことをかなりたってから気がつくとかそんな話

21:28:59 kiru > are
21:29:02 kiru > DSって
21:29:05 kiru > もう出たんだ
21:29:11 yuki > んだね
21:29:12 H > DS
21:29:15 H > やばいらしいね
21:29:20 kiru > やばいの?
21:29:32 kiru > なにがやばいんだw
21:29:34 O > まぁ、スパロボ待ちでしょう
21:29:36 H > 情報がすげー錯綜してるが
21:29:36 yuki > どうやばいんだろうw
21:29:38 O > 出ても買わないけど
21:29:49 H > ドット欠け全部交換
21:29:52 kiru > うーわ
21:29:52 H > 但し日本以外とか
21:29:55 kiru > www
21:29:58 yuki > w
21:30:00 H > すげーことしてるようだw
21:30:06 O > ・・・笑えねぇ
21:30:20 O > 液晶関係はなぁ
21:30:31 O > コケるとデカイからなぁ
21:30:43 kiru > 俺は
21:30:47 O > 数十パーセント生産段階で捨ててるし
21:30:50 kiru > そんなことしらんから
21:30:54 kiru > 普通に笑える
21:30:55 kiru > ま
21:30:59 kiru > 初回はそんなもんだろうなw
21:31:03 kiru > 様子見様子見
21:31:07 H > でも
21:31:10 H > FF3リメイクでるからDSほしいんだよなぁ
21:31:15 O > 思うに
21:31:16 O > 原価割れしてるよな
21:31:18 O > DSとか
21:31:24 kiru > そらそうだべ
21:31:28 H > 機器としては
21:31:33 H > PSPのが魅力感じる
21:31:49 H > DSの今でてるのはほとんどすぐ飽きるのばっかだそうだ
21:31:57 H > 最初のインパクトだけで
21:33:04 O > スパロボDSに出てくるロボを予想しよう!
21:33:30 H > きっと
21:33:36 kiru > そろそろ
21:33:42 kiru > ゲイナーだせよ
21:33:46 H > Gガンとかグランゾートとかみたいにパイロットの動きトレースするやつで
21:33:51 H > タッチパッド使わせるんだ
21:33:53 O > www
21:34:05 H > マイクもついてるんだっけ
21:34:09 kiru > マイクて
21:34:11 kiru > 2コンかよ
21:34:14 H > 必殺技を叫ばないと威力半分とか
21:34:15 O > ってことは
21:34:25 kiru > あーなたーのたーめなーらどーこまーでもー
21:34:27 H > 声の大きさで威力が変わる
21:34:32 O > 「たけしの挑戦状」が完全移植可能じゃん!
21:34:37 kiru > いーきてーゆーけるーわーたーしー
21:34:50 O > 「仮面ライダー倶楽部」とか
21:35:01 O > 「ハドソーン!ハドソーン!」
21:35:07 kiru > せーつなーいおーもいーをうーたにーしてー
21:35:27 O > 電車の中でスパロボDS
21:35:32 kiru > あーああーあーめふーるしーんかーいちー
21:35:34 kiru > へっへっへ
21:35:39 kiru > 21:39:26 kiru > あーなたーのたーめなーらどーこまーでもー
21:35:39 kiru > 21:39:28 H > 声の大きさで威力が変わる
21:35:39 kiru > 21:39:34 O > 「たけしの挑戦状」が完全移植可能じゃん!
21:35:43 kiru > 勝った
21:35:51 O > くっ!
21:35:53 O > ガッツが!
21:35:55 O > たりない!
21:36:18 O > でもコンマ1秒のタイムラグでたけ挑が出てくるあたり
21:36:20 O > なんだろうなぁ
21:36:50 kiru > こんま1秒じゃないぞ
21:36:56 kiru > 8秒だ
21:36:58 kiru > これは
21:37:05 O > あぁ、そうか
21:37:05 kiru > お前が俺を超えられない8秒だ!
21:37:17 O > くっ!
21:37:58 kiru > バンゲリングベイとかもマイク使わんかったっけ?
21:38:08 kiru > バンゲリングベイといえば
21:38:12 H > 仮面ライダー倶楽部もだな
21:38:14 kiru > Eさんの名言があるな
21:38:24 O > 「ドラミちゃーん!」でも「たすけてー!」でもいいんだけど
21:38:29 kiru > バンゲリングベイとハンドメイドメイは似てる
21:38:30 kiru > っていうてなかったっけ
21:38:56 kiru > 各所で使わせてもらいました
21:39:06 kiru > どこもバカ受けでしたw
21:40:05 kiru > 島田紳助、罰金納付…女性側は引退要求
21:40:07 kiru > うあ
21:40:09 kiru > 引退かよwww
21:40:41 O > とんだ地雷踏んだな
21:41:00 O > 「しんすけ いうたら ヤクザや」
21:41:02 O > か
21:41:48 kiru > うむ
21:42:02 kiru > ドクロTシャツな
21:42:05 kiru > あと殺されてるし
21:42:08 O > かにかにどこかに?
21:42:35 O > ポートピアとさんまの名探偵ってどっちが早くクリアできんのかな
21:42:55 O > ポートピアは10分切れるけど
21:45:44 kiru > たしかきょうは しんじゅくのえきまえで まんざいやってるはずや
21:46:04 kiru > なんやったら いっしょにいて なぐったろか?
21:48:01 O > あーっ!これはたけちゃんのしゃしんやないか!
21:48:09 O > こんなもんこうしてやる!ビリビリビリ

↓まさに今のしんすけの状態

最新の画像もっと見る

コメントを投稿