記録掛の倉庫

2chの子連れ海外旅行者スレに書き込まれた遭遇報告を集めました。転載を希望しない方は本スレにてお知らせください。

2006/07/12(水) 22:50:34

2006-07-12 22:50:34 | 機内
16 :異邦人さん :2006/07/12(水) 22:50:34
鶏は寝たようなので、先日の遭遇談をひとつ。

NRT-CDGのAFで私の前列に座っていた母と娘2人。まだ2歳くらいで、双子なのかもしれない。
基本的には大人しくしていて問題なしだったのだが、やがて飽きてぐずりだした。母親が遊んであげるのは結構だけど、手拍子を使った遊びはやめようよ。幼児には力加減して手を叩くのは無理。キャビンにぱちぱちと手拍子が響き渡る。

しばらくすると、今度は座席でオムツ替え。しかも2人同時。臭いなどはしなかったからあれは万一用なのかもしれないが、母娘の隣席の紳士もぎょっとした様子。

身なりもよく、Cを2席買っているところから考えると、おそらくフランスか北アフリカの外交官または商社役員夫人あたりだろうか。駐在先の日本から帰国途中なのだろうが、やはりDQNに分類されると思う。

http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1152707251/16