稀凛さんなにしてんの?

日記ですな。日々の出来事やら思いやらを記録していく

ちょっと前にお花見に行った

2017-05-07 23:49:42 | 日記

急に暖かくなり一気に桜が開花した頃、虎白さんと相方さんとお花見に行ってきました

 

風が吹いていないと暑い位で、小春日和と言って良いのでしょうか?

という天気でしたが、空の青さと桜のうっすらピンク色の組み合わせがとても美しいし、川のせせらぎと、時折そよぐ風が心地よかったなぁ

ほのかに花の甘い香がしていて、「春だなあ」としみじみ感じました

 

私はカメラマンなので、虎白さんは相方さんにおまかせしました

桜をジーーーッと見つめたり、匂いを嗅いだり

あまり嗅いだことがない匂いばかりで興味津々な虎白さんはいつものことながら可愛かった

 

なれない場所だし、知らない人ばかりだしで、疲れたようで、帰りの車中でウトウトし始めた虎白さんでした

お疲れ様でした

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿