稀凛さんなにしてんの?

日記ですな。日々の出来事やら思いやらを記録していく

人の寝床と肌掛けを占領する可愛いやつ

2017-04-25 16:24:16 | 日記

今日は虎白さんの寝姿を何枚か載せようかと思います

愛着が沸いたのでしょうか、寝てる姿も可愛いものです

親バカ街道まっしぐらですね

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 虎白さんの毛が生え変わりの... | トップ | ちょっと前にお花見に行った »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。