kirin の お散歩

2024年 目標 丁寧に...

おにいちゃんが居ると...

2015-11-30 16:36:18 | 親バカ
なにかと


おさがりが




男っぽい 


これは
仕方のないこと(って言い訳してみる 



彫刻刀も  こ~なる(笑


これ「こーへー」の時に購入 



「いっつん」は喜んで持って行った


「りん」はさすがに。。。 




なので

カバーで誤魔化す 



表 


裏 





内側 





一件落着~(笑 





「小掃除始めました」


ネットで見つけた掃除方法~


片栗粉 大1
漂白剤 大1

半透明になるまで練って

お風呂場のカビのところに塗って5分置く

あとは水で流す



これが

今まで試したカビが取り方法の中で



 一番綺麗になった 





臭いがちょっとキツイので



喚起に気を付けて




一度お試あれ~~~ 





先週

祝日明けの火曜に
「りん」月曜セット忘れた話しましたが




今日!




月曜やけども




忘れて行きよった 





もぉ


曜日は関係ないことが わかったわ 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇多津古街マルシェ vol.2 | トップ | ポシェットにしようかな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿