kirin の お散歩

2024年 目標 丁寧に...

小学校 懇談会 & ベリーダンス

2010-06-13 20:14:14 | Weblog
でした。。。


大雨の中


2時間目 「家庭科」 
 ボタン付けしてました 

もぉ~~~
口も手も出したい分野

余りにひどかったので ちょい口出しました
(あっ 手も。。。


だって
ある男の子 「センセ~ 布ってこれ~~~」



。。。

冗談であって欲しい(爆



もちろん弁当持参
先々週  (30日) 運動会で弁当
先週  (7日)  運動会の予備日の為 給食ストップ
今日  (13日) 弁当


なんか
毎週 弁当作ってる

毎日 お弁当作ってる方
ほんま 尊敬します 我が家も2年後 そ~なるのか。。。
     (テスト期間中の 長男よ。。。ガンバレ。。。





午後ってか
夕方からは アルファあなぶき 小ホールで行われていた

JEUGIAカルチャーセンターの合同発表会へ~~~

大ホールでは 
あの 「テゴマス」のコンサートが・・・

ちょうど1:00のが終わったとこみたいで
すんごい 人でした



発表会では めっちゃファンの wakaさんのお教室の生徒さんも出るので


実は 密かにベリー憧れてます
背中とわき腹 お腹のお肉が取れたら

レッスンに行こうかな



だって 生徒さんめちゃスタイル抜群で~~~
みなさん 綺麗でした



そこで
またまた めっちゃ逢いたかったこの方に 


なんと おトイレで ばったり。。。

本物はめっちゃ可愛かった
顔小さっ お肌つるつる

お母様もお綺麗な方ですが



やっぱ
そっくり





とうとう
梅雨入り・・・

洗濯物との格闘が始まりそうです
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3段ケーキ | トップ | ママバック をお届けに~ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (この子のお母さん♪)
2010-06-13 21:11:01
ばったりお会いしましたね☆

まさか4人で一緒に観れるとは~!

また・・この子とは夏休み・・

高松まつりの日に会えるはず(笑)

ベリーダンスって神秘的でいいね!!

(・∀・)
返信する
この子のお母さんさま♪ (kirin)
2010-06-13 21:33:48
ほんと
「りん」と2人っきりだとばかり思ってたので

楽しかったです


写メ撮るときの 「動かんとって」
も。。。
よかったです(爆 
返信する
Unknown (お気楽ママ)
2010-06-13 21:46:30
んとね、、、
私、午後の部参戦してたの。

テゴマスよかったよーーー♪

超かっこえかった。

旦那に内緒の参戦。
余計に興奮した(笑)

しばらくはニマニマ笑顔で過ごせそう(笑)


お祝いコメありがとうございました!
できるか不安だけど、頑張りまーーす♪
返信する
Unknown (ポラリス)
2010-06-13 22:24:10
あらっ!ニアミス?

ベリーダンスだなんて、憧れるわ~
…自分のお腹みてため息出たけど(;-_-)=3
返信する
お気楽ママさま (kirin)
2010-06-13 22:47:39
えぇぇぇ~~~

参戦してたの
しかも旦那に内緒 て。。。


おちびたちはどうしてたの?

余計に興奮って言葉に
うひひ・・・
返信する
ポラリスさま (kirin)
2010-06-13 22:49:13
お腹 へっこませる為に

通おうと思ったのですが。。。



やっぱ
このお腹。。。
どぉにもならん 
返信する
Unknown (かもめ。)
2010-06-14 19:02:47
ボタン付けなんて。。。

何年もやってましぇん。

ワタクシめも。

布ってコレ状態かもしれませぬ。

kirinさん。良かったらチラシ。

うちにも置きますよ。

って。言うのが遅いですね。
返信する
Unknown (waka)
2010-06-14 19:21:35
kirinさま
観に来て頂いて本当に感激です!

生徒さんたちがあまりにも美しく、
1人でも多くの女性に見てもらえたことが
最高に嬉しいです♪♪

またお会いできると嬉しいです!
返信する
かもめさん (kirin)
2010-06-14 19:56:00
(爆)

布って 

どれ?

チラシありがとうございます
ゆっくり行く機会がなかなか無くて

返信する
wakaさま (kirin)
2010-06-14 19:57:28
wakaさんには
逢えると思ってなかったので

勇気を出して
声かけてよかったです


wakaさん想像以上にお綺麗でした
返信する

コメントを投稿