へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

お腹が空いたら・・・これ食べてみる?!

2009年07月05日 23時32分14秒 | お取り寄せ・グルメ・お酒
☆ダイエット  ぐーぴたっ ナリスアップコスメティクス
 黒酵母黒酢パン ADEKA モニプラ☆



金曜日の夜ね、なんだか夕食を食べるタイミングを逃しちゃったの・・・

次男を剣道教室に迎えに行ったのが20時半
その後、ドラッグストアに買い物に行ったんだけど、
もう、腹が減って、腹が減って、腹が減って・・・(エンドレス)
口を開けば「腹減った」とつぶやいてしまうくらいペコペコで・・・


でもね、きりまるダイエット中だから。。。
この腹ペコの勢いで食事をしたら、どんだけ食べちゃうかわかんないでしょう?
夜19時を過ぎたらモノを食べてはいけない・・・って、
ダイエットのコツを何かで読んだばかりだったし。。。。



何をどれだけ食べようか????


そんなことを考えていて、見つけたの

おなかの「ぐー」を「ぴたっ」で、「ぐーぴたっ」なんだって~
水を含むと膨らむ性質がある、
「コンニャクマンナン」が入っているから少しの量でも大満足!
不足しがちな栄養成分を補う効果も持っているよ。

・・・ということで、流行りの「おからクッキー」みたいな効果があるみたい



中のビスケットはこんな感じ

メープルシロップの香がして、甘くて美味しい
1袋45gで、202.9kcalって書いてあるよ



先日TVのダイエットネタを観ていたら、
栄養士のオネエサンが「1日1600kcalくらいを目安にすると良い」と
おっしゃっていましたので、単純に3で割ると、
1回の食事は533kcalになります。


腹ヘリヘリの時には、ぐーぴたっをちょっと口にしておいて、
ご飯のバクバクドカ食い防止!!・・・できたらいいよね?!



きりまるは、とにかく腹がへっていて、もうめまいがしていましたので、
車に乗るなり、ぐーぴたっを食べちゃいました。
結果?
うん、腹は落ち着きましたよ
帰ってから夕食も食べたけど、目の色変えてガツガツ食うようなことは
しないですみました。

ぐーぴたっ クリームグラノーラ メイプルクリーム 45g 【ケンコーコム】
これ、味もいいしね
ご飯が物足りなかった時や、食事のタイミングを逃した際の
その場しのぎには、もってこいかも

ただ、ダイエット食ではないそうなので、
ダイエット中に食べることはオススメですけど、
置き換えはしない方がいいみたい


ぐーぴたっ ゼリー グレープフルーツ 160g 【ケンコーコム】ぐーぴたっ クッキー チョコバナナ (3本入) 【ケンコーコム】ぐーぴたっ 豆乳おからクッキー 黒糖さつまいも (3本入) 【ケンコーコム】ぐーぴたっ グミ ピーチ 30g 【ケンコーコム】


種類や味もいろいろあるようなので、
お好みに合わせて、ぜひ試してみてくださいねーーーー


ナリスアップ コスメティックス ぐーぴたっ 商品一覧【ケンコーコム】




きりのおすすめ、もう1つ



オカラを練り込み、黒酢ドリンクの酸味と風味を活かした
黒酵母黒酢パンのセット(パン 10個いり)



ADEKAの黒酵母βグルカン入り黒酢を使った
『黒酵母黒酢パン』の試食モニター50名を募集中!

「おいしくて、ちょっとダイエットにも役立ちそうな
  食べ方などを教えてください。」

・・・ということで、モニタープラザ内【ADEKA】さんの
ちょっと興味深いモニター募集の案件デス


きりまるも、もちろん応募させていただきますよん
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
            【ADEKA】の企画に参加表明
     私はADEKAの 『黒酵母黒酢パン』 を試食します。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

βグルカンについての詳しい情報はこちら


アタシもーーー
という方は、こちらをクリックしてみてねーーー
【ADEKA】 黒酵母黒酢パン 試食モニター 50名様 募集 ←参加中


当るといいね


「全国もりあがり情報」掲載中のインコのクー♪と懸賞大好き!記事
「ためサイト」掲載中のインコのクー♪と懸賞大好き!記事
「トレンドピックアップ」掲載中のインコのクー♪と懸賞大好き!記事
「リトルキッチン」掲載中のインコのクー♪と懸賞大好き!記事

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大感謝!!煮豚レシピ?で銀... | トップ | 祝♪ 都大会出場~♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これはぜったいにいい! (まみ)
2009-07-06 06:32:39
わかるわかるわかるよ=腹が減って腹が減って,,でも,時間がない!っていう状況、すっごいわかる!昨日,私はその状況に陥り、スーパーで買った食パンを 自転車に乗りながら食べてしまった..(汗)

グラノーラのこれ、すごいじゃん! グラノーラはうちの、変色ダンナも、わがまませんもだいすきなのよ~!!これはいい、、!!でも、これは、もうだれにもあげたくない!!かくしてもっていたいね!
買っちゃった♪ (きりまる)
2009-07-06 16:45:17
まみさんへ

さっきね、ケンコムさんで買い物したから、
ついでにクッキーの方も買ってみた。

美味しかったら、また書くねー!!

しかし、自転車乗りながら食パンはすごいぞ!
何もつけずに?
てか、交通法改正になったから、
つかまったら罰金5万だぞ?
あ。。。。。口にくわえていればOKなのか!!
よさそうね! (くっくでゅるでゅるでゅー)
2009-07-06 22:35:58
なかなかおいしそうね!
今度買ってみるう
ドラッグストアに♪ (きりまる)
2009-07-08 12:14:09
くっくさんへ

美味かったよん♪
価格も手ごろなので、今度お試しあれー

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お取り寄せ・グルメ・お酒」カテゴリの最新記事