へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

バレンタインにいかが?幼虫チョコレート♪

2009年01月27日 10時12分29秒 | 購入品レポート(レビュー)
★バレンタインデー チョコレート かぶと虫の幼虫  インターネットショッピング★



ビッダーズさんのメルマガで、面白い?チョコレートを見つけました!!

超リアル!かぶと虫の幼虫チョコレート ♪キモおいしい 超リアル!かぶと虫の幼虫チョコレート ♪キモおいしい


超リアル!かぶと虫の幼虫チョコレート(大人の味) ♪キモおいしい


グロイなぁ~!! モスラみたいだーーーー!!


バレンタインの贈り物にいかがですかぁ~?!


超リアル!かぶと虫の幼虫チョコレート ♪キモおいしい
↑下の画像をクリックしてみてねー!緑色のもいるよ☆大人の味だってぇ~♪




追記


あんこ入りイモムシと、かぶと虫もあるでよ!! 素敵♪

キモおいしい第二弾!いもむしゴロゴロ♪今度はあんこだよ キモおいしい第二弾!いもむしゴロゴロ♪今度はあんこだよ



超リアル!かぶと虫の成虫チョコレート♪ 超リアル!かぶと虫の成虫チョコレート♪

「トレンドピックアップ」でこの記事をチェック!「トレンドピックアップ」でこの記事をチェック!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 受験料と願書の提出・・・・ | トップ | ファッション系ECサイトさん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
?! (バビオ)
2009-01-27 21:14:30
「ギャアアアア~~」ヽ(*ω。)ノ・・バタ
返信する
虫きらい~? (きりまる)
2009-01-28 08:24:36
バビオさんへ

あらま?!
虫はお嫌いですか~?

きりは、毛虫はだめですが、幼虫は平気♪
大人味のが食べてみたいです~!
返信する
ひょえ~ (samplemama)
2009-01-30 22:13:25
私は、毛虫は大丈夫ですが、芋虫はダメです。
でも畑をやっていた時に、あまりにも夜盗虫が出て来て、
最後には、素手でつかめるようになっちゃいました。(汗)
これ、食べるのに結構勇気いるかも~。
返信する
毛虫はいやー! (きりまる)
2009-01-30 23:27:00
え?毛虫は平気なの?
きり、蛾と毛虫は、大嫌いですぅ~

夜盗虫?検索してみました♪
http://www.ne.jp/asahi/kikko/living/diary-musi28.htm

これ、手でつかめるの?
きり、ムリーーーー!!

このチョコ、どんな味だろうね?
なんとなく、青汁の味のイメージなんですけど~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

購入品レポート(レビュー)」カテゴリの最新記事