取り留めのない日記

まさが日常のとりとめのないことを書き留めています。

今日もデコは雨だった

2009-01-30 18:36:42 | 滑り日記
猪苗代は雨だった。

上に行けば雪になるだろうと思い、出発。

五色沼近辺も雨か (´_ゝ`) ←まだ余裕

小野川湖周辺も雨か (´д`) ←ちと不安

グランデコの駐車場に着いても雨だった (´・ω・`) ←諦め入ってます



ゴンドラ山頂も雨。
10時前から滑り開始。

第4クワッドリフト山頂で雪になっていた。
しかし雪は一時的なものだった。

バジルコースに回転コースが設置されていた。

ほとんど雨が降っていた。
こうなるとコースに水が浮いてきて滑りにくくなる。

こうなったら、アレしかないな・・・

ということでショートスキーに変更(笑)

ミントBを滑ったが、難しい(´・ω・`)

アカベコの第2クワッドリフトのコースをずっと滑っていた。

平日なので人は少ないです。

13時に終了。

帰りにさんじやによる。

今日はクレープではなく、

キャラメルコーヒーシェイク(450円 スタッフで400円)

帰りに川上温泉の菖蒲荘に寄って温泉に入る。
入浴料は500円。入浴可能時間は10:00~19:00。
洗い場は4つ、ボディシャンプーとシャンプーは常備。石鹸もありました。
ドライヤーはなかった。
 

明日から営業時間が30分長くなるそうです。
日照時間が延びたからだそうです。

 ←1クリックが励みになります

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 1/31 雪 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yasu)
2009-01-30 23:25:11
本当に”涙雨”ですね。

頂上も雨とは(T T)
道路凍るし・・・。
いいことはないので嫌い!
返信する
Unknown (まさ)
2009-01-31 19:28:15
yasu>>
休みなのに雨とは・・・
泣くに泣けないです。
雨のおかげで道路はきれいになりました(笑)
小さい雪崩が起きてますけどね(爆)
返信する
Unknown (みむ)
2009-01-31 21:18:36
今日も猪苗代は雨だったね。
アルツの予定だったけど、絶対雨だと確信して猫魔に変更。でも、猫魔の入り口まで雨でした。
駐車場に上がってようやくベシャ雪が降ったよ。

返信する

コメントを投稿

滑り日記」カテゴリの最新記事