取り留めのない日記

まさが日常のとりとめのないことを書き留めています。

滑り13日目 猪苗代

2011-01-16 16:51:47 | 滑り日記
天候が悪いとテレビで伝えている。
しかし、それは雪が降るってこと。

行かずにはいられませんな。
まあ、天候が悪くなれば帰ってくればいいこと。

ということで、ミネロへ。



朝イチの天候はまあまあ。
ちょっと視界が悪いのと、ゲレンデが硬いこと。
スキーヤーが作ったミゾでバランス崩すし・・・

9時すぎに中央へ移動。


初心者が多いらしく、第3リフト付近は人がいっぱい。

ふりこ坂を滑るが、荒れていて滑りにくい。
おまけに天候が悪化して、視界がほぼなくなる。
10時前に天候の様子見で休憩。
休憩のついでにレストラン みららで早めのお昼にした。
 明太子パスタ(800円)
量は少なめ。

10時半前に滑り再開。
天候は少し回復した・・・ように思えた。

30分もすると、またしても悪化。
ふりこ坂もボッコボコ。
となると、ミネロに戻ることに。

ミネロイーストコースは朝と変わらないコンディション。

ということで、12時で滑り終了。

 ←1クリックが励みになります

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うそかえ祭り | トップ | 1/17 月曜日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yasu)
2011-01-16 20:14:48
膝の具合はどうですか?
ご自愛くださいね。
返信する
Unknown (まさ)
2011-01-17 21:54:36
大丈夫ですよ~
ほぼ回復したようです。
若いですから(爆)
返信する

コメントを投稿

滑り日記」カテゴリの最新記事