取り留めのない日記

まさが日常のとりとめのないことを書き留めています。

滑り12日目 猪苗代

2012-01-09 16:05:42 | 滑り日記
昨日、少しは降っていたのであまり硬くないだろうと猪苗代へ。



気温が低かったためかいい感じに締まっていて滑りやすい。
まあ、雪が少ないので波打ってはいますが・・・

ミネロイーストコースだけを2時間滑りっぱなしで12本。
気持ち良すぎです。
人が少ないときは、スピーディーにロングターンで。
多いときは、スローのロングターンで。
1本1本スタイルを気にしながら滑る。

10時半に休憩。
ハンバーガーショップHEROで
 ベーコンチーズバーガー(1000円)
を食す。
ベーコンが美味しいと聞いていたので食べたが、美味しかった。
結構大きいので食べ応えがあった。

11時半前に滑り再開。
12時くらいになるとお昼のためか、滑っている客が少なくなった。
雪が少し降っていた。

14時から温泉が入れるのでそれくらいまで滑っていようかと思ったが、気力と体力の限界が13時にきた。

結局のところ、1日ずっとミネロイーストコースを滑っていた。
滑ったのは20本以上かと。

しかし、雪が少ないね。

 ←1クリックが励みになります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿