取り留めのない日記

まさが日常のとりとめのないことを書き留めています。

出遅れた朝

2009-02-09 21:25:58 | 滑り日記
昨日の強風で4線が運行していない。
かつ雪が降っていた。

ゆえに、4線のラベンダーAコースはパウダー決定(*´Д`*)b=b

これは朝イチ行かないとね (`・ω・´)

朝イチの天気は良好。
昨日の天気はどこへやら。


早速ゴンドラの乗り込み、第4クワッドリフトへ。
時刻は9時。
既に乗車人数は50人を越えていた。

遅かった・・・ (´・ω・`)
同じような考えの客が多かったようで・・・

ボッコボコ。(´・ω・`)
3回滑って諦めました(⊃д⊂)
しかも最初の2本は大転倒(爆)
まあ、コケてもパウダーなので痛くないけどね。

その後、スキーセンターまで降りて、今日茨城から来た知人と合流。
奥さんとお子さん2人連れてきてます。

とりあえず1本、2人でゴンドラに乗る。
アカベココースを1本滑る。

あそんデコらんどでお子さん達が遊んでいるのを見る。
がんばれお父さん(笑)

11時に昼食を一緒にとる。
ソースカツ丼(1050円)

昼食後、知人とお子さんと3人で滑る。
まあ、滑ると言っても、支えて滑っているだけだが・・・

中腰のまま3000mも滑ったので腰が痛いそうで・・・だよね・・・

3本目は2人で滑る。

その後は、あそんデコらんどで見学。

14時過ぎに別れた。

もちろん帰りにさんじやに寄る(笑)
塩キャラメル(500円 スタッフは450円)

帰り道は気温が高いため楽だった。
あまり滑っていないが結構疲れた1日だった。

 ←1クリックが励みになります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/8 雪 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

滑り日記」カテゴリの最新記事