取り留めのない日記

まさが日常のとりとめのないことを書き留めています。

滑り17日目 猪苗代

2011-01-30 15:53:56 | 滑り日記
いつものようにミネロへ。
8時から滑り開始。
天候は雪。

ミネロイーストコースは圧雪が入っているのだが波打っている。
おまけに朝方雪が降ったようで、圧雪の上に雪が積もっている。

なので、あっという間にボッコボコ(´・ω・`)

カービングなんてできるもんじゃない。
それでもガマンしてガマンして、10時に休憩。

 あげぱん(180円)

10時半すぎに滑り再開。
中央エリアに移動して、ふりこ坂を滑る。
やはりこちらも荒れていた。
第1クワッドは混んでいたが、お昼近くになると空いてきた。

12時半にミネロに戻り2本滑って、13時に滑り終了。


先日から、左足のブーツが足首の上の辺りに当たって痛い。
内靴(?)が当たっているようで、歩いていても滑っていても痛い。
痛いのをガマンして滑っている。
3年目のブーツだが、ヘタってきたのか?
買い替えかな・・・

 ←1クリックが励みになります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 滑り16日目 猪苗代ミネロ | トップ | 1/31 月曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

滑り日記」カテゴリの最新記事