取り留めのない日記

まさが日常のとりとめのないことを書き留めています。

3月ラスト滑り

2009-03-25 18:43:05 | 滑り日記
今日は休みです。
先日からの約束でmixiコミュのTEAM SNOWのエーちゃんと滑ることに。

9時半に合流。
10時にグランデコ到着。

天気は曇り。
山頂付近は雲が掛かっている。
 センター33は土が見えている・・・
センター33のみクローズだが一部滑走可なのである。

ラベンダー、ミント、メリッサ、アカデコ、センターと滑って11時半に昼食。

 牛丼(980円)

雪が降ってきた。もう3月下旬になるのに・・・
12時半に滑り再開。
メリッサ2本、ミント1本滑って、ブナブナで休憩。
 第2クワッドリフト山頂からアカデコを見る
雲が掛かっていて視界が悪い。
おまけにゲレンデが硬くて滑るのに神経を使う。
あまり好きなバーンではない。

ラベンダー、バジル、アカデコを滑ったところで足が痛くなったので終了。
エーちゃんは1人で滑るとのことで別行動にした。

さんじやに寄る。
さんじやは4/5(日)で終了とのこと。

 バナナチョコソフト(550円、スタッフは500円)

16時に合流。
雪は降り続き、結構多く降ってきた。
明日は積もるかな。

入浴は布森山の湯。通常700円だが露天風呂が使えないとのことで600円になった。

夕飯は来夢。

19時に解散となった。

 ←1クリックが励みになります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/24 晴れ | トップ | 3/26 雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

滑り日記」カテゴリの最新記事