取り留めのない日記

まさが日常のとりとめのないことを書き留めています。

滑り15日目 猪苗代

2012-01-22 18:22:29 | 滑り日記
今日はmixiコミュ「☆スノーボード in 福島★」で猪苗代集合ということで一緒に滑ることにした。
中央のセンターハウス集合と言うことなので、珍しく朝イチから中央へ。

集合が10時というのでそれまでは1人で滑ることに。
しかし、気温が高いためか霧が出ていて視界が悪い。
ふりこ坂を3本滑って、お馬返しへ。

 雲が下に見えます

パウダー (´▽`)
ひざ下まで埋まりましたよ。

パークが整備されていなかったのでここもパウダー。

10時になり休憩と合流のためセンターハウスへ。
1人とは合流できたのだが、他がなぜかミネロにいるらしいのでそちらに移動。

やっとのことで合流できたのが11時半。

 何も見えません

2本滑って、中央へ。
上まで行って、パークへ行って、ふりこ坂を滑って、
15時半に終了。

早めの夕飯を食べにデ○ーズへ。
食べ終わった後解散になった。

たくさんの人と滑るのは楽しいですね。

 ←1クリックが励みになります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿