取り留めのない日記

まさが日常のとりとめのないことを書き留めています。

滑りに行ったけど・・・

2009-02-20 20:27:46 | 滑り日記
休みです。
朝イチで滑りに行こうと思ったけど、夜更かしをしまして起きたら9時でした。

この時間なのでゆっくり出掛けることに。
外に出ると、雨でした(´・ω・`)
気温は1℃。

グランデコが雪であるように願いつつ走るが雨でした(´・ω・`)
まあ、来たので滑るかと思い、上へ。
ゴンゴラ山頂に近づくと視界不良。
雲の中でした。10m先が見えないくらい。
おまけに暗くてコースコンディションが読めない。
第4クワッドリフトで2本上がっただけで滑り終了(´・ω・`)
雪が重いし、コースはボコボコだし。
ケガでもしたら仕事できませんし。
明日は天元台に行く予定なので、おにゅうのブーツの感覚とボードのワックスの具合を見れただけでもOKでしょう。

グランデコにいたのは1時間ぐらい(笑)
シーズンパスを持っているからできることですな。

明日に備えて早めに寝ますヽ(´ー`)ノ

 ←1クリックが励みになります
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 滑るはずだったが・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

滑り日記」カテゴリの最新記事