取り留めのない日記

まさが日常のとりとめのないことを書き留めています。

首脳会議?

2009-02-27 20:06:14 | 滑り日記
今日は休み。

先日からの約束でmixiコミュの「team SNOW」の管理人であるエーちゃんと滑ることになりました。

前日リーシュコードの金具が欠けてしまったので買い替え。
デコショップで購入。社員割引で20%引き。

9時にデコの約束でしたが、少し遅れて10時前に合流。
茨城から来たので仕方がないかと。
まあ、こちらは8時前に起床ですから(´_ゝ`)

昨日、天気がよかったのであまりいいコンディションは望めないのは分かっている。
来たときには曇っていた。


雪が降り始めた。

ゴンドラリフト-第4クワッドリフトと乗ってミントB-アカデコと滑る。
第2クワッドリフトに乗る。
ラベンダーB-バジルと滑る。

11時に昼食。
ビーフカレー(950円)

mixi「team SNOW」の管理者とHot Play Boardersの主催者の会談となりました(笑)
内容的にはそこはいろいろとね(´_ゝ`)

12時半から滑り再開。
「80分でほぼ全コースを滑り切ってしまおうルート」を滑る(笑)

14時前に休憩。
再び会談(笑)

14時半に滑り再開。
プチパウダーになってました(*´Д`*)
ミントB-ミントC、ミントA-ラベンダーB-バジル-アカデコを滑って終了。

帰りに裏磐梯健康センターで入浴。

道には雪がなく、濡れていただけだった。

 ←1クリックが励みになります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 2/28 晴れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

滑り日記」カテゴリの最新記事