取り留めのない日記

まさが日常のとりとめのないことを書き留めています。

滑り14日目 アルツ

2011-01-22 20:12:03 | 滑り日記
今日はmixiコミュ「TEAM SNOW」のイベントでアルツへ。

8時前に到着。
早速滑り始める。

天候はまあまあ。少し暗い感じ。
第5リフトで2本滑って、第4リフトへ。
ここを滑っていて、茨城組を待つ。
茨城組と合流できたのは9時半すぎ。

8コースを滑って、猫魔ボールに移動。




昼食を猫魔カフェにしようとしたが、カレーとそばしかないので、Rider's Cafeに移動。
 ロデオプレート(1200円)
ドリンクを200円で付けられる。

外を見ると、視界が悪くなってきた。雲が低いようだ。

第3リフトでフリースタイルパークを滑る。
その後、ゴンドラ、第4リフトと滑って、15時で滑り終了。

夕飯をどこにしようかと相談。
結局のところ、笑べで豆腐チゲ鍋とおじやを堪能。
解散したのは、21時前。

 ←1クリックが励みになります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハトヤ食堂 本店 | トップ | 滑り15日目 猫魔 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

滑り日記」カテゴリの最新記事