取り留めのない日記

まさが日常のとりとめのないことを書き留めています。

グランデコ快晴なり

2009-02-05 21:48:49 | 滑り日記
昨日も天気だったのでアイスバーンはほぼ決定。
朝イチに行く利益なし。
けど7時半に起床。

洗濯しつつ、ボードにペーストワックスを塗り塗り。

11時に到着。
天気はいい。

早速ゴンドラリフトに乗り、第4クワッドリフトへ。
 第4クワッドリフト降り場からミントBコースを少し下ったところ
ラベンダー、ミント、メリッサ、アカベコ、バジルと一応一通り滑って見た。

ミントも良かったのだが、ミントAとミントBの合流点が微妙だった。
一番良かったのは、ラベンダーA。
気温も上がったのでちょうどいい硬さ。
4本滑った。

その後はミント、アカベコ、アカベコ、バジル、センターと滑り、14時に終了。

いつものさんじやに寄り、クレープを食べる。
今日は甘いクレープではなく、惣菜クレープに。

チーズホットドッグ(500円 スタッフは450円)
クレープの生地は甘いものと同じものを使ってます。

で、帰ろうと思ったのだが、壁のチラシを見てしまい・・・

売店でババロアシュークリーム(140円)を購入。

路面にはほとんど雪はなかったが、あるところは凍っていて滑りやすくなっていた。
国道には雪はなく、気が楽だった。

 ←1クリックが励みになります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/4 晴れ | トップ | 2/6 雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

滑り日記」カテゴリの最新記事