取り留めのない日記

まさが日常のとりとめのないことを書き留めています。

HPBシーズンお疲れさん会BBQ

2009-05-03 21:14:25 | 滑り日記
3日に茨城でHot Play Boardersのバーベキュ-をするそうで。
ええ、毎年恒例のシーズンお疲れさん会バーベキューです。

しか~し、シーズンはまだ終わりませんよ~ ヽ(`Д´)ノ
あと3日だけどね (´・ω・`)

常陸大宮10時集合ということなので実家を8時に出発。
渋滞回避のため国道を使わず、県道を主体に移動。
9時半に到着(笑)

場所は常陸大宮の辰ノ口親水公園。
周りは結構な人出がある。
着々と準備をするが、ゴールデンウィークのため渋滞に巻き込まれているメンバーが何人か。

11時半ぐらいから食事開始。
焼肉とか焼肉とか野菜とか
 これはホルモンです
焼肉の他に
 ラフテーとか
 たけのこご飯とか(笑)
ラフテーとたけのこご飯はメンバーの差し入れです。

 はまぐりとか
 焼きそばとか

いろいろ食べました。

時間を掛けて食べていたので満腹感はあまりなく、
夕飯を何にしようかと考えるくらいの余裕があったり。

結局、18時くらいまでなんだかんだとやってました。

その足で猪苗代まで帰ってきました。
国道を北上、矢吹ICから東北道に乗りました。
なんか、いつもの道だな・・・

 ←1クリックが励みになります
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 5/4 曇り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

滑り日記」カテゴリの最新記事