move★2010 

気のむくままに。。。
次の更新はもちろん未定(笑)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画館にて (国際派)
2010-02-13 13:04:16

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
天職キタ(*´ω`*) (大岩井)
2010-02-14 12:28:59

キジョーイしてもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
キタ俺の時代!!!!! (変態)
2010-02-27 10:54:45

露出狂の俺にピッタリすぎるバイト発見( ̄▽ ̄;)

お小遣いくれるし
チOポ見せ放題だし


毎日最っっっっ高!!!!!!
キタ俺の時代!!!!! (変態)
2010-02-27 10:55:35

露出狂の俺にピッタリすぎるバイト発見( ̄▽ ̄;)

お小遣いくれるし
チOポ見せ放題だし


毎日最っっっっ高!!!!!!
オレもう仕事やめるッ!! (鈴木師匠)
2010-03-20 14:01:13


あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
どういうことだってばよ!? (たなぶぅ)
2010-07-12 19:15:00

チ○ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねー!!(^^;)

しかもこんな極上のマ○コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジで(笑)
http://tida%2epsyrents%2enet/j4b92qb/
最強ヒモ生活www (おしゃぶりクソ野郎)
2010-07-25 03:55:00

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://r7ve7h7.irap.rameee.com/
名器ってホントにあるのな!笑 (ジェームス)
2010-08-08 15:08:10

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://u9yn6xu.mugi.zozozoi.net/