☆kirariの気まぐれ日記 ☆宮津市美容室blugre☆(旧 めるへん美容室店長です)

気まぐれな日記になりませんように・・・
京都府北部、宮津から発信です!
どうぞ、お付き合いしてくださいね(^^♪

宮津市島崎公園のしだれ桜

2008-04-16 | 宮津市 イベント 催し&景色
宮津の町に桜の木を植える会」の市民グループの方々が募金などを募り
昨年、宮津市営島崎公園に桜の木を植えてくださいました~

合計11本のしだれ桜をのうち、中央に植えられた八重紅しだれ桜がきれいに花をつけました~。
宮津市の新名所として、桜の木の成長と開花が楽しみです~



この公園はシーサイドマートミップルと宮津会館の間にあります。
(ミップル駐車場の横)
お天気の良い日には、海を見ながらお弁当をひろげたくなりますが、くれぐれもトンビに気をつけてくださいね。
どこからか、大きなトンビが食べ物を狙って急降下してきますので。



     写真は4月15日撮影です








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旬!たけのこご飯 | トップ | ベビードレス?  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宮津市 イベント 催し&景色」カテゴリの最新記事