その瞬間瞬間きりわかり、さらに都合いいと、変換活用、利用…かのように

2017-03-28 12:24:33 | Flow





たとえば 





サーフィンは




ある波を利用して、完了されている 




また、ある波をいかしながら、肯定しゆきながら
  



たのしんでいる


  



たとえば



自身人生さえ、波があろうが
 


あった、っ、て





たとえば




今度はサーフィンに利用できると



認識されゆかれし、転換されゆかれましたの



ごとくに





これまた、都合い、いと、ばかりに



利用させてもらお、うとか、いかしゆく、






また



自身人生ながれたりし波を



しんらいし、受容されながら



これも、ありだな
  








らふに、みとめ





なんだって、ありて、



なんだって、よりよく利用価値があるもんだ



なんだって、よりよく都合よく、利用できるもんだな





とさえ



なんだって




次第で




しぜんに、いかされ、変容されゆかれし






瞬間瞬間たいけんばかり



かのように








最新の画像もっと見る

コメントを投稿