海外インポートファッションセレクトショップWISH BONE VIP イタリア・フランスより

【秋のコーデと着レポ】おすすめ♪フランス軽いジャケット&イタリアニットワンピース-RinascimentoItaly


インポートワンピース通販-フランス・イタリア/海外セレクトショップWishBoneVIP



今日は暖かい大阪です。あたしは今、明日アップ予定のイタリアのワンピースの準備中ですが。。。




今日のこのワンピース&ジャケットおすすめなので、ご紹介させていただきますね。

こちら、フランスのジャケット、今の季節とても便利ですよ。
デザインは2種類。

『ボタンがあって個性的なタイプ』と、






着あわせしやすいなら、だんぜんベージュです



個性的ならグリーンですが、あとLサイズ1枚で完売です。











中のニットワンピースは、最後の1枚。


ニットワンピですが、金糸が入ってる分、キレイめに着れますよ。


わたし敏感な方ですが、ちくちく度はマシかな(笑





【モデル:169㎝B78W60H82cm通常S】


表記サイズが、なんとMLってのが紛らわしい。


そんな大きくないので、通常Sを着てる方で、私と同じ感じに。


Mを着てる方だともうちょっとピチピチに。


Lを着てる方だとかなり伸びてミチミチになるかも。





丈は、ニットなのでいい感じにたくし上げるといいかも!













『ちょっとゆったりデザインタイプ』です。














次は、今週末イタリア分ですので、結構個性的。ロングマキシドレス。来週はフランス/フィフィーユのジャージワンピです。















フランスワンピースはこちら












potitto



★すべて通販OK PC/スマホより。ご来店でもご覧いただけます



★お支払いは、クレジット・代引き・銀行振り込み/発送は1~2日以内。






ご来店は完全予約制ですがお気軽にお電話くださいね。


TEL:06-6185-1222大阪JRなんば駅から1分

ご来店の詳細はスマホより→こちら



大阪市浪速区桜川1-2-4-9階/ヨーロッパインポートWISH BONE VIP








海外好きインポートファッション/ヨーロッパ買い付け日記ブログ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「in 2018」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事