海外インポートファッションセレクトショップWISH BONE VIP イタリア・フランスより

イタリア リナシメント RINASCIMENTO より パーティー、二次会、謝恩会にオススメワンピース、ドレス


2016新作イタリア リナシメントのスプリングコート~大人フリルですRINASCIMENTO


インポートの大人のジャージーワンピース
毎週新作アップ。
フランス、イタリア買い付け年5回
大阪 なんば堀江のWish Bone Vipです。
在庫は全て、お店にあるので、通販でもすぐ発送しますね。
お取り寄せでは無いので、お店でも見てから買えますよ
キレイに保管してるので、安心してお買い物してくださいね。詳細一番下に↓


********************************************************************

先週、イタリア 現地に買い付けに行った時のセレクト、
ホヤホヤの新作です。

分かりやすさプラスの為、着てみました。

B76.W60.H84cm 身長 169㎝ でのイメージです。
今回着ているワンピースは、すべてストレッチ伸縮ですので、伸びます。

わたしで、だいたい、XSで、ピチピチなタイト
Sで気持ち大きい箇所がありますが、いい感じのタイト
Mでも大きすぎる感は感じないタイト。

背が高い方で、あんまりワンピースのミニ丈が嫌な方は、Mでもいいかも。
(細い方はバスト辺りMだと余りますが、生地やデザイン的にごまかしききそう・。


ワンピース、オレンジは、S着用、
ブラックはM着用、
ストライプはXS着用です。

この程度の見ための違いですが、着てる側は、締め付け感が違ってます。







こちら、今年、イタリアではフリル人気です。
ピンクベージュとのバランスがいいですよ。



リナシメントでは、めずらしいフレアのフラワーワンピースです。
ちょっと生地に光沢があるので、パーティーや二次会や謝恩会など、
エレガントですよ。色違い、ピンク系です。




イタリア リナシメント プリントワンピースこちら
http://www.wish-bone-vip.com/?mode=cate&cbid=61938&csid=19

イタリア リナシメント 無地ワンピースこちら
http://www.wish-bone-vip.com/?mode=cate&cbid=61938&csid=16



来週は、フランス、パリより
プリントジャージワンピースアップです。こちら
http://www.wish-bone-vip.com/?mode=grp&gid=296319


********************************************************************

ランキングに2つ参加しています。ポチッとクリックしていただけると、新作アップ早く頑張れそうです!!


こちらもよろしくです(*^^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


お店でも待ってますね
【写真入りのお店のアクセス】はこちらより

11時~夜7時 (日・祝は休み)


【お買い物は、すべて通販OK PC/スマホより
通販こちら http://www.wish-bone-vip.com/にて】アップしています。

【お支払いは、クレジット・代引き・銀行振り込み
発送は1~2日以内です。詳細こちらこちら

【商品の保管はとても丁寧にしています。こちら

大阪市浪速区幸町1-4-5ー1階 TEL:06-6185-1222

海外好きインポートファッション/ヨーロッパ買い付け日記ブログ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「in 2016」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事