見出し画像

海外インポートファッションセレクトショップWISH BONE VIP イタリア・フランスより

ロング・マキシスカート入荷&着用レポ☆春のコーディネートがウキウキしそう

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートファッション通販 発送は1〜2日。LINEご質問は便利ですよ💓

 
一気に暑い大阪市内です。朝から仲良しのお客さまからもワンピースのご質問LINEを貰ったり、やっと春って感じですね💓
 
私も日曜日にクローゼットの衣替えをしたので、今日の私は初夏のよう😄☀️
 
陽射しをいっぱい浴びて〜っと言いたいところですが、シミを取ったばかりなのでもうそん事は出来ませんねん(笑
 
さて!
春っぽいスカート💓
 



 
白いシャツブラウスでシンプルに着てみました。ちょっとウエストが大きい感じのものもありますが、それなりに収まってます。
 
軽〜くポイントまとめます
 
裏地もあって軽くて色合いも良い感じ。こちら私ウエストちょい大きいです



ちょっと生地が薄いのでペチコート必須。デニムに合いそうな色合いです



縫い合わせの無い切り替えカラーニットがステキ。ジャストサイズです



色合いと切り替えがなかなかカッコいいです。ちょっとウエスト私は大きいです



完全ラップ巻きなのでレギンスなど履いてコーデしてもカッコいいかも。フリーです



では、スカートはこちらです

海外好きインポートファッション/ヨーロッパ買い付け日記ブログ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「in 2022」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事