見出し画像

海外インポートファッションセレクトショップWISH BONE VIP イタリア・フランスより

背が高い。トールサイズで着用レポート🎶イタリアインポートのロングスカートとサマートップス


インポートセレクトショップ 難波大阪のWish Bone VIPです。ご注文のインポートスカートやブラウスはすぐ発送します💕


もう☔️が降りそう大阪なんばです。

昨日はやっと、難波の戎橋商店街に久しぶりに行き、カーテンの生地を買って来ました😍 夏仕様のブルーに変えようとね。お家をリゾート気分計画です♬

なんばの『とらや』さんって言う生地屋さんがあってね、昔から良く生地を買いに行ってるのですが、システムも昔のまま。ちょっと面白いシステムで生地を切ってくれてレジでお会計。模様替えが楽しみです💓


さて私は今日は、

明日アップ予定の(間に合わなかったらすいません💦月曜日に😅)



の通販準備中です。

最近、動画の方が色、素材感、サイズ感など分かりやすいかと思って、作ってます。

動画は嘘つけないですからね。加工したら嘘つけますが、してないですよ‼️ 見たままです(笑。




では、また画像お知らせしまーす。



素敵なデザインや素材が独特なヨーロッパインポートのシャツやブラウス、Tシャツ。フランスやイタリアやイギリス買い付けの直輸入なので、みんなと被らず、さりげなくオフィスや普段着のお洒落ができそうです。






★すべて通販OK PC/スマホより。
★お支払いは、クレジット・代引き・銀行振り込み/発送は1~2日以内。

大阪JRなんば駅OCATから1分
★ご来店の詳細はこちら
ただ今ご来店はもうしばらくお休みさせていただきます。
大阪市浪速区桜川1-2-4-9階
お問い合わせはLINEでもOKこちら





海外好きインポートファッション/ヨーロッパ買い付け日記ブログ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「In 2020」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事