見出し画像

海外インポートファッションセレクトショップWISH BONE VIP イタリア・フランスより

スーパー買い出し後、在宅ワーク中。寒い春におすすめストールやスカーフご紹介でもしようかな

ヨーロッパ/インポートファッション通販Wish Bone VIPです。

今日は良いお天気の大阪です。

本日も在宅ワーク。朝からスーパーだけ買い物に行きましたが、まだまだ『パーソナルスペース』が守られていない😱

逃げ回ってさっさと必要な物をかごにほりこみダッシュで帰宅。

スーパーの方たちも怖いはずです。もっとそこも、言っても良いのでは。っと思います。

私は自宅とお店が近いし、自転車だし、誰にも会わないから、出勤しても良いのですが、ウロウロ人数が少ない方が良いかと思うので、やめときます。通販の発送も、同じ日にまとめて週2回ぐらいにさせていただいていますし、今そこまで服、急ぎませんよね。売り上げが落ちるのは、飲食店だけじゃないですよっ。みーーーーんなです。

今のうちに在宅で新しいブログサイトやら作成します。

早く終息をみんなで頑張って、終息のあかつきには、パ~~っと使いにでようかと😃祈って我慢ガマン。


と、言うことで、暫くはちょいちょい🆙➕おすすめご紹介をしますね。

本日はストール。スカーフ。
出るときは、ガーゼ➕洗えるマスク➕スカーフぐるぐるの私です。

こちら、中ぐらいの厚さなのでグルグル巻きもしやすいですよ。冬冬し過ぎるともうちょっとしたら巻けないし、薄過ぎはまだ寒い。

いかがかしら。

こちらピンクのーとグレーのリバーシブルも巻いた時に素敵ですよ❣️
通販など詳細の詳細こちら👉

インポートファッション、インポートブティックより

インポートファッション、インポートブティック、インポートセレクトショップより


ちょっと渋めにグリーンじょレオパードのリバーシブル
通販の詳細こちら👉
厚手ストール

インポートファッション、インポートブティック、インポートセレクトショップより

インポートファッション、インポートブティック、インポートセレクトショップより

続いてこちら、ストールにも早変わり。ロングベストなので肩から羽織れば背中が暖かいですよ。
詳細こちら👉SALE商品です👉
厚手ストールやジレベスト

インポートセレクトショップ、インポートブティック、インポートファッションより

インポートファッション、インポートブティック、インポートセレクトショップや


次はこちら、色合いが春っぽく暖かい無地のストールです。これは我が家4色持ってて交換で使ってる便利なストールです😃
詳細こちら👉
パステル春の厚手ストール

インポートファッション、インポートブティック、インポートセレクトショップより

インポートファッション、インポートセレクトショップ、インポートブティックより

インポートファッション、インポートブティック、インポートセレクトショップより

今回ご紹介のインポートストールやスカーフは通販で発送いたします。こちら👇

【イタリア・UKイギリス/タイトワンピースNew】
インポートイタリアワンピース,UKイギリスワンピース,Lipsy,リプシーワンピース,リナシメント,rinascimento,タイトワンピース

【フランス/FIFILLES,EGERIEインポートワンピース入荷中】
インポートフランスワンピース,フィフィーユワンピース,FIFILLESワンピース,EGERIEインポートワンピース,ダイアンフォンファスティンバーグ


★すべて通販OK PC/スマホより。
★お支払いは、クレジット・代引き・銀行振り込み/発送は1~2日以内。
TEL:06-6185-1222
月~土/13時~19時
(外出する事もあるので☎で確認してくださいね)
大阪JRなんば駅OCATから1分
★ご来店の詳細は→こちら
大阪市浪速区桜川1-2-4-9階

お問い合わせはLINEでもOKこちら↓

大阪インポートセレクトショップWish Bone VIP

海外好きインポートファッション/ヨーロッパ買い付け日記ブログ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「In 2020」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事