K-POPな夏休み~BLOGはつづく~

k-pop・・・・・・・・・・・・♪

火の鳥字幕だけノーカット版~第12話~その2~

2004-08-01 22:10:00 | 火の鳥字幕だけノーカット版
100%KNTV放送字幕のままです・・・では。。



ショップ
(ミラン)
   イ・ジウンさんは?
   下のも 靴もください  どう? 私に似合う? ウィルが好きな色よ
(ジウン)
   そうね 似合うわ
(ミラン)
   実績を上げてあげたくてね 
(ジウン)
   ありがとう
(ミラン)
   水臭いわ 友達だから このくらい当然よ 持って
(ミラン)~店員に
   私のことを? 彼女 私の親友なの よろしくね
(店員)
   ええ・・・・・・


(ミラン)
   けんかしにきたわけじゃないのに 怒らせちゃったわね
   どうしても あなたがキライ あなたの顔を見てると 腹が立つし 不安な気持ちが・・・
   よりによって あなたが前の妻なんて
   あなたじゃなければ 私が 彼を愛してなければ ずっと親友でいられたのに
(ジウン)
   ・・・・・・・・・・・
(ミラン)
   時間だわ 最近は体調がわるくてずっと病院に行ってるの
   また 気を悪くさせたわ 売り上げをあげにきたのに 
   私 意地悪してたから
   ジウン 気を悪くしないで聞いて 
   あなたが泣くとき 私は血の涙を流すの
 


病院
(医師)
   固まった関節を伸ばすには この方法しかない
   他の患者とちがってよく耐えてるな
(ミラン)
   どうせやるなら早いほうがいいでしょ
(医師)
   ご苦労様 麻痺した状態でも 関節の管理がよかった もともとひざは曲げられたがな
   週明けには 完全に曲がるはずだ
(ミラン)
   ニヤリ・・・・



ショップ
(ジウン)
   ふたつとも今シーズンの主力商品です 
(客)
   そうですか
(ジウン)
   こちらは華やかさを強調し 特別な席で際立つはずです もちろん 限定品です
   ですが うちの商品がはじめての方は迷いますね
(客)
   買っても年に一度か二度 着るか着ないかで じゃ こちらがいいですね
(ジウン)
   高級感をだしつつ 気楽にきれます 飽きることなく長く着れます
(客)
   ふたつとも買います
(ジウン)
   はい わかりました

   ありがとうございました

(店員)
   社長 いらっしゃいませ
(セフン)
   どうも
(店員)
   イジウンさん 挨拶しないの?
(ジウン)
   ・・・・・・・・・・・・ペコリ・・・・

(セフン)
   ショーケースの準備で大変でしょ
(店員)
   じゃ お昼でもごちそうを 
(セフン)
   外出は無理だから 社内食堂では?
(店員)
   社長と昼食をしたことが大事ですので



食堂
(ジョンミン)
   合い席しても?

(セフン)
   もちろんです
(店員)
   理事 お疲れ様です
(ジョンミン)
   こんにちは
   イジウンさん 挨拶もなしですか?

(ジウン)
   お先に失礼します
(ジョンミン)
   上司をおいて先に帰っていいので?

(セフン)
   大丈夫です 行ってください
(ジョンミン)
   よかったですね 社長に大事にされて

(セフン)
   社員を大切にするのは当たり前です
(ジョンミン)
   さすが立派だ

(ジウンに)
   食べ過ぎないで お腹がでたら魅力半減だ



ショーケース
セフンとジウンの会話をみつめる~ジョンミン



パーティー
(客)
   合作の成功で株価が毎日上がってる
(客2)
   経営者のおかげで 競争力がアップしたんです
(ジョンミン)
   そうとはかぎりません
   目の前の利益にこだわりすぎる短所がある 違いますか?

(セフン)
   ソ理事 この場にふさわしくない論争です
   公的な立場です
(ジョンミン)
   じゃ 非公的な席へ



屋上
(セフン)
   バイヤーの前であの態度はなんですか
(ジョンミン)
   ブランドマネージャーに対する態度に 個人的な感情はないので?

(セフン)
   いつまで 私を彼女の前夫としか見ないんですか
   ここは会社で 俺は社長で あなたの上司です
(ジョンミン)
   すぐクビにできる雇われ社長が 偉そうになんだ

(セフン)
   いい加減にしろ もう一回ほざいてみろ タダじゃおかない

(ジョンミン)→(セフン)
(セフン)→(ジョンミン)なぐる

(ジョンミン)
   チャン・セフン 影で卑怯なマネはするな
   彼女がほしいなら言え

(セフン)
   俺が望むなら 返してくれるのか?
(ジョンミン)
   ついに本性をあらわしたか 好きにしてみろ
   どんな結果が訪れるか 興味深いな

(セフン)
   人生をかけた女だった なのに別れた
   彼女を見るたびに 動揺しないならウソだ
(ジョンミン)
   責任をもてないなら 愛するのはやめろ ミランは あんたの何だ?

(セフン)
   それはお前に関係ない ソ ジョンミン よく聞け
   彼女を会社に入れたのは 貴様の恋人だからでも 俺の前妻だからでもない
   ブランドマネージャーとして 彼女を認めたから 彼女に投資したんだ
   お前と恋愛させるためじゃない
   最後の警告だ 二度と生意気な口をたたくな
   そのときは 俺がやめるか お前がやめるか どっちかだ



(ジョンミン)~回想
(セフン)
   彼女を見るたびに 動揺しないならウソだ



(秘書)
   社長 ユン ミランさまからお電話です
(セフン)
   昨日は遅く帰ったから 電話できなかった すまない
   家で?


(ミラン)
   殴りあうことはないでしょ  水と火があったら どうなるかを?
   ふたつが会ったら 蒸気はきえて 結局は何も残らないわ
   ジョンミンさんを刺激しないで 無条件で合わせてあげて
(セフン)
   無条件というのは 片方が我慢せねばならない 不公平なことだ
   個人的な感情で仕事に差し支えたら俺も黙ってられない
(ミラン)
   ワインでも?
(セフン)
   会社に戻らないと
(ミラン)
   私から逃れる言い訳が 仕事だけなのはわかるわ



セフンの車を尾行している車が・・・・
(セフン)
   何者だ なぜ俺のあとをつける!


ミランに
(セフン)
   なぜ 俺をほっとかない 本当にうんざりだ
(ミラン)
   いったい 何のこと?
(セフン)
   とぼけるな
(ミランパパ)
   誰にむかっていってるんだ
   キミが何をしてるか知りたくて 私がつけた
   ちょっと来い

(ミランパパ)
   娘がまた歩けるなら この命をやっても惜しくはない
   考えてみろ 車イスに座ってる娘を見続ける 父親の気持ちを
   なぜ 私の娘を泣かせるんだ ミランが何をした
   お前を好きになった罪しかないだろ
   なぜ 私が人をつけたと?
   女でもできたか
(セフン)
   そんなことはありません
(ミランパパ)
   そうか じゃ キミを信じよう 尾行をつけたのは許してくれ
   キミしかいない娘が気の毒で 私がおろかなマネをした
   娘にはキミしかいない
   キミが娘と結婚すると言うから 私も頭があがらない 責任感で
(セフン)
   そんな方法で 私をしばらないでください
   あれは事故でした はっきり言います
   彼女をえらんだのは 責任感だけじゃありません
   強いて責任感をいうなら 自分の選択やプライドへの責任感です
(ミランパパ)
   そうだな それはよくわかる
(セフン)
   ご安心ください 彼女を裏切りません
(ミラン)
   わたし・・・はいってもいい?



(ジョンミン)
   別れたいなら 納得のいく理由をいえ

(ジウン)
   あなたが嫌いになったの これで納得した?
(ジョンミン)
   ばかにしてるのか?  父さんに謝らせたら 気がすむのか?
   わかった 謝らせる

(ジウン)
   必要ないわ 守られない約束で絶望したくないわ
(ジョンミン)
   絶対 謝らせる

(ジウン)
   努力しても できないことが
(ジョンミン)
   なぜ 俺を信じてくれないんだ なぜ

(ジウン)
   信じてないからじゃないわ ツライ愛をしたくないからです
(ジョンミン)
   愛よりも 試練のほうが 大きいなら耐えられない

(ジウン)
ええ 耐えられないわ いや 我慢したくないの
自分の人生がなさけなくて 別の人生を探したわ
生活が厳しくて あなたに頼りたくなったわ
(ジョンミン)
じゃ 頼れ

(ジウン)
できないわ 自分の未来を他人に託すのは愚かだわ
(ジョンミン)
俺をどこまでコケにすれば気が済むんだ

(ジウン)
ごめんなさい
(ジョンミン)
その言葉もうんざりだ 何を謝るべきかわかるか?
   俺を愛さないことだ

(ジウン)
   愛なんていらないわ もう すべてわすれましょう それじゃ
(ジョンミン)
   もしかして チャン セフンが理由か

(ジウン)
   ・・・・・
(ジョンミン)
   なぜ 答えない

(ジウン)
   なた 今のは失言よ
(ジョンミン)
   ああ 知ってる でも いうべきだった
   二人がいっしょにいるのを見る俺の気持ちがわかるか
   どうかなりそうだ 嫉妬のあまり 血が逆流する
   俺は嫉妬を恥じない 正直な気持ちだから

(ジウン)
   妬だけかしら 私に対する信用がないんじゃないの?
(ジョンミン)
  ああ 信じてない 君の本音がわからないからだ

 (ジウン)
   ・・・・・・・・・
(ジョンミン)
   一歩近づいたと思ったら 二歩下がる女だから

(ジウン)
   近づきたくても 状況が許してくれないわ
   いくら考えても答えはでないでしょ
   だから 決めたの 人生を選ぼうと 
(ジョンミン)
   勝手なこと言うな 俺はキミを捨てられないんだ
   なぜかわかるか 俺の恋が悔しいから

(ジウン)
   恋なんてなんでもないから すべてを賭けないで ムダなことだから



(ジョンミン)
   彼女に謝ってください

(ジョンミンパパ)
   生意気な口をたたくな 下らん女とできた次は 父親に説教か
(ジョンミン)
   彼女とは別れません あまりにも愛しすぎてるから

(ジョンミンパパ)
   愚か者め だから なぜ あんな女を選ぶんだ
(ジョンミン)
   女の問題で そんなこと 言う資格がありますか

(ジョンミンパパ)
   なんだと~ 
ジョンミンパパ~ジョンミンに時計を投げる

   もう一度いってみろ

(ジョンミン)    
   謝ってください ひどい言葉で彼女を傷つけたでしょ

(ジョンミンパパ)
   今 女におぼれてる場合か チャン社長はどんどん上り詰めてるぞ
   なさけないヤツめ



ジウンの家
(ママ)
   なぜ 結婚そっちのけで仕事なの?
   おかげで 日にまして老けるわ
   会社にチャン・セフンもいるんでしょ
(ジウン)
   彼に会いにいくわけじゃないわ
(ママ)
プ   ライドもないの?
(ジウン)
   必ず出世して親孝行するから
(ママ)
   めでたいわね バカじゃないの ソ君と結婚すれば人生がかわるのよ
(ジウン)
   相手の親が賛成すると?
(ママ)
   もしかして 何か言われた?
(ジウン)
   私はバツイチよ 結婚は一回で十分よ 行ってきます
(ママ)
   ジウン 待って



ショップで
(ポッジャ)
   店員さん お邪魔かしら
(ジウン)
   ・・・・・・・・

(ポッジャ)
   入社したの後悔してない?
(ジウン)
   しても遅いでしょ 神様はわたしが知らない計画を持ってるから
(ポッジャ)
   最近 ソ理事とはどう?
(ジウン)
   終わったわ
(ポッジャ)
   どうして?
(ジウン)
   答えもでないし 相手に申し訳ないから 仕事の時間だわ 戻らなくっちゃ



エレベーターで
(ジウン)
   ・・・・・
(ジョンミン)
   乗って 俺がおりるから




ミランの家
(ミラン)~電話中
   セリー ありがとう 電話待ってるわ

(ミラン)
   カボチャとにんじんはあるし 材料はオーケーで
   黄身をふたつ用意して おばさん レモンも切って
(おばさん)
   レモンはないんですが
(ミラン)
   じゃ 早く買ってきて
(おばさん)
   はい



(セフン)~回想
(ミランパパ)
   最近 娘が元気がなくて心配だ

(セフン)
   これください
(店員)
   はい わかりました



(ミラン)~料理中~たちあがる~セフン目撃
~TOPへもどる~

~おしながきへもどる~

最新の画像もっと見る