K-POPな夏休み~BLOGはつづく~

k-pop・・・・・・・・・・・・♪

火の鳥字幕だけノーカット版~第13話~その1~

2004-08-01 23:00:00 | 火の鳥字幕だけノーカット版
100%KNTV放送字幕のままです・・・では。。



(ミラン)
   セリーありがとう 電話まってるわ
(ミラン)~(たちあがる)
(セフン)~(目撃)



(セフン)~回想
 ミランの足にお茶をこぼして
 (セフン)
   大丈夫?
 (ミラン)
   感覚もない脚だもの 気にしないで~
   私、どうやら二度とあるけそうにないわ

プールで
(ミラン)
   毎朝 ブルックリン橋を走りながら 決心したの
   私から 離れられなくすると


ミランにプレゼント~
(ミラン)
   わ・・ステキだわ  高かったでしょ
(セフン)
   ・・・・・・・・・
(ミラン)
   どう? 似合う?
(セフン)
   ・・・・・・・・・
(ミラン)
   ほんとにつまらない人ね くびにかけてくれないの?

(ミラン)
   ウィル ありがとう 私が愛してるって知ってるよね
   どうして食べないの? 口にあわないの?
(セフン)
   いや 腹の調子が悪いんだ
(ミラン)
   胃薬を?
(セフン)
   いらない  最近 病院には?
   忙しくて一緒に行ってなかったな  状態は  どうなんだ?
(ミラン)
   ずっと 変わりません
   私が歩けるという希望は、もう捨てて。 私 今のままで幸せよ
(セフン)
   そうか  このままでも  幸せなのか
(ミラン)
   そうよ あなたがいるから
   どうしたの?
(セフン)
   キミの目を  見ていたくて
(ミラン)
   にこっ

ふたりでテレビ
(ミラン)
   ウィル 怖いわ  チャンネル変えて こわいわ
(セフン)
   キミにこわいものがあるのか
(ミラン)
   何なのよ
(セフン)
   体を震わせるのは 葉のように見せて 敵を油断させるためだ
   そして、敵がよってきたら 一気に襲う
(ミラン)
   かわいそうだわ  逃げればいいのに
(セフン)
   タイミングが遅かったな
   だから 時間というものは 過ぎてしまうと 
   つかむことも 取り戻すこともできない
   カマキリは交尾のとき エサが不十分だと  
   メスがオスを食べてしまうそうだ
(ミラン)
   見た目と同じくらい恐ろしいわね
(セフン)
   ・・・・・・・・
(ミラン)
   今日は帰らないの? もうすぐ11時よ
(セフン)
   帰るよ

電話が鳴る
(ミラン)
   ありがとう あとでかけなおすわ
   友達よ 大学のときの 女性よ
(セフン)
   別に聞いてない
(ミラン)
   何時に帰るの? どうしたの? 
(セフン)
   寝室まで運んでやろう
(ミラン)
   ありがとう  私に話しでもあるの?
(セフン)
   キミは俺に話すことはないのか
(ミラン)
   もちろんあるわ 愛してる・・・って



ジョンミン~会社で
(雑誌)
   21世紀型マーケティング 専門経営体制に飛躍
(ジョンミン)~回想
 (セフン)
   ソ理事には じぶんの実力で ソリンに落ち着いてほしいだけです
 (セフン)
   最後の警告だ 二度と生意気な口をたたくな  
   そのときは 俺がやめるかお前がやめるかどっちかだ

FAXがくる~午後11時

ロビーでジウンに会う~素通り



ジョンミンの家
(ジョンミンパパ)
   寝る前のコーヒーは体に悪いぞ
(ジョンミンママ)
   私はまだ若いから大丈夫よ
(ジョンミンパパ)
   今度は何がほしいんだ
(ジョンミンママ)
   あなたに似た息子  
   そうだ ジョンミンが付き合ってる子 ほら バツイチの子よ 別れたの?
(ジョンミンパパ)
   言い聞かせたから 問題はない
(ジョンミンママ)
   いくらあげたの?
(ジョンミンパパ)
   一銭もやっとらん
(ジョンミンママ)
   やればいいのに あとくされないでしょ 私が会おうか
   そんな女を切り離すのは 私の専門でしょ
   あなたにまとわりつく女も私が・・・・  会おうか
(ジョンミンパパ)
   生き生きしとるな

(ジョンミン)
   お話があります

(ジョンミンパパ)
   理由はなんだ 突発的な行動には 理由がある
(ジョンミン)
   非常な会長と同じようにいきていくのに 特別な理由はありません

(ジョンミンパパ)
   ジョンミン ちょっと待て
   相手を恨んだら判断力が鈍る 何があっても 敵意をだしてはいかん
   来週 発令しよう
(ジョンミン)
   ひとつ約束してください 彼女を受け入れると

(ジョンミンパパ)
   なに・・
(ジョンミン)
   望みどおりに生きていきますから 頼みを聞いてください
   お願いします 初めての頼みです 
   心配はいりません 彼女 祝福されない結婚はしませんから

(ジョンミンパパ)
   ・・・・・・・・・・



ジウンの家のまえ~セフンがまつ
(セフン)
   お供してくれないか のみ相手になってくれ
(ジウン)
   ・・・・・・・・

公園
(ジウン)
   私のせいで困ったことでも? ジョンミンさんが・・
(セフン)
   いや そんなことはない
   ソ理事とそうなったのは俺のせいか?
(ジウン)
   違うわ 問題は 私にあるの
   恋は時には一人で耐える時間が必要なの ほら 私 苦手でしょ
   その苦しみを経験した人は 恋で泣かないから
   ただ 彼に申し訳ないから 
   愛することもできないくせに 愛されようとしたから
(セフン)
   仕事はどうだ  やれそうか?
(ジウン)
   楽しいわ
(セフン)
   楽しいか  ブランドマネージャーになるのは簡単じゃない
   厳しい道のりだぞ
(ジウン)
   私はね どんな手を使ってでもマネージャーになろうとは思ってないわ
   他人より 多く頑張れば チャンスを得られるだろうし
   そうすればいつか マネージャーになれるはずよ
(セフン)
   本当にかわったな
(ジウン)
   歳月というのは 本当にすごいわね
   私みたいな女を変わらせたから
   帰りましょう
(セフン)
   ジウン 俺がいくら遠くへ逃げようとしても お前から逃れられない
   俺たち また
(ジウン)
   私に愛が許されるなら その相手はあなたじゃないと思う
   ミランよジョンミンさんのためじゃないわ 神が許さないはずよ
   すでに終わった関係だから
   今日、お供したのは 今日だけは 友達になってあげたかったの
   悲しそうな顔だから それくらい してあげなきゃ・・って
   さようなら もう来ないでね



会社~秘書に
(ジョンミン)
   他人を脅かす才能があるんです
   これから疲れるかと こき使うことになるから
   経理部に行って 内部収入計算書を
   あと コーヒーもほしいな

(秘書)
   はい



(パク専務)~ジウンに見覚えがある
(ジョンミン)
   どうかしましたか?




(社員)
   社長 ローズマン社からクレームがありました
(セフン)
   理由は?
(社員)
   FAXがきています

会長室
(パク専務)
   海外まで知れ渡っているのに キミらは気づかなかったのか
(部下)
   内部のものがデザインを横流ししないと不可能です
(パク専務)
   発表がもうすぐなのに どういうことですか
   合作が成功しても意味がない
(ジョンミンパパ)
   社長だけ残って みんな下がってくれ
   ソ理事も残れ
   いったい何をしておった!!



ショップ
(店長)
   新製品の営業成績がイチバンだったとほめられました
   今日も笑顔で楽しくやりましょう
   イさんは 昨日売れた商品の補充を
(ジウン)
   はい
(店員)
   店長 専務がお呼びです
(店長)
   私を? もしもし お電話かわりました



会長室
(ジョンミンパパ)
   足場の氷がとけたら どうなるかわかるか
   発表はもうすぐだ なんとかしろ
(セフン)
   はい いつから出回ったのか調べて 手を打ちます
(ジョンミンパパ)
   キミも疑われとるぞ
(ジョンミン)
   ありえないのは 会長もご存知なのでは?

(セフン)
   ピンチをチャンスにします
(ジョンミンパパ)
   できなければ 辞表を出せ 誰なのか捕まえろ
   来週 ソ理事を財務担当の副社長にする
   それなりにできるから心配するな
(セフン)
   はい わかりました
(ジョンミン)
   よろしく

(セフン)
   よろしく

握手



専務の部屋~店長に
(パク専務)
   イジウンだが・・・・



非常階段で社員の会話~ジウン偶然に聞いてしまう
 チャン社長はクビだろ  発表前からクレームだからな
 あと ソ理事が副社長になるそうです
 社長をハメルための 副社長の陰謀では?
 口に気をつけろ
 だって 副社長の次は 社長でしょ 自分が社長になるためには 名分が必要だろ
 社長のクビが飛ぶのも 秒読みか
 バカな話はよして行こう 今日中に回収を
 さあ 早く



(ホジン)
   知的財産保護センターには届けた すぐとりかかるそうだ
(社員)
   昨日の昼から流れたそうです
   今 回収を始めました 
(セフン)
   ご苦労様  待って FAXはいつきましたか?
(社員)
   夜11時の受信です
(セフン)
   わかりました

(セフン)
   出回ったのが昨日の昼なのに 夜の11時にはクレームか
   出回って10時間ごになぜ米国サイドがわかる?
(ホジン)
   そうだな  いくら情報が早くても 国内でも1週間はかかる
(セフン)
   つじつまが合わない 仕組まれたか
(ホジン)
   誰かが お前を陥れるつもりなんだ
   ソ理事じゃ・・・・お前を煙たがってるのは彼だけだ
(セフン)
   それはそうだが  リスクが大きすぎる
   冷徹な商売人の息子だ  できやしない  いや 絶対しないさ
(ホジン)
   じゃ いったい誰だろ
(セフン)
   さあな  誰だろ



エレベーターで~ジョンミン手をはさんで止める
(ジョンミン)
   俺を疑っているので

(セフン)
   そんなことは言っていない 
   個人的な恨みがあっても まさか そこまでは
(ジョンミン)
   どうですかね
   あなたのように紳士的じゃないから そんなこと軽いさ




(ジョンミン)~車のなかで回想
 (ミラン)
   本当!おめでとう 冬に行くわ
   私も会いたいわ うん バイバイ
   セリーよ
 (ジョンミン)
   セリー?
 
 (ミラン)
   覚えてないの? マリリン モンローの変装をした子よ
   酔ってストリップもしたでしょ
 (ジョンミン)
   あ~仲良しだった  偽者のブロンド?

 (ミラン)
   彼女 ローズマン社にスカウトされたの
 (ジョンミン)
   そうか



火の鳥字幕だけノーカット版~第13話~その2~



最新の画像もっと見る