kirabon

再再再で腫瘍おとなしくしてます。
肩身が狭い。。。

冷却水が・・・

2017-09-22 21:01:36 | ビッグホーン
8月30日に修理が出来上がる。距離は108,454km   今日は109,685km  佐賀の背振山、古湯温泉、別府温泉、湯布院温泉行って1231km。一月も経たずに冷却水がなくなってました。1.5L以上入るは入るは・・・( ;∀;)  シリンダー内に冷却水が入ってないやろか・・・白煙が止まってるとき多く出てるような・・・蒸気機関車みたいに・・・明日甥っ子の結婚式なんやけど大丈夫か・・・・ちょっとかみさんとドライブしてこ!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もまたまた土出し | トップ | ドライブしてきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ビッグホーン」カテゴリの最新記事