kirabon

再再再で腫瘍おとなしくしてます。
肩身が狭い。。。

仮付けしてみました。

2016-07-18 19:40:18 | キッチン
鴨居を取り付けてみました。柱に切り込みを入れてみましたが、5mmほど低すぎてしまった。適当にしたつもりはないが、下の戸車分を入れてなかった・・・(;O;)。5mm上げ、切り込みいれて仮付けしてみました。こんなんなりました。


   
    結構ビシッと入ったのですが肝心の引き戸が入らなかった(;O;)

   
    ゆるゆる。どうせ戸の幅がちょっと短いので柱に化粧板でも張ります。

   


   
    奥の引き戸はこのまんまでいいか・・・


  kirabonホームページです

  


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰ってくる・・・ | トップ | 敷居レール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キッチン」カテゴリの最新記事