my life

当初は大好きなオシャレについて綴る予定が、妊娠・出産を機に、いつしか内容はほとんど育児話へと移行してしまいま
した。

いらっしゃい☆

2012-06-25 13:56:26 | 育児
今日は実家に泊まりに来ている妹親子が午前中遊びにやって来ました。
何となく暇をもてあましてフラッと急に来ることにしたようです。
我が家は大してオモチャが充実していないので、せいぜいアンパンマンの手押し車を二人で取り合ってそれに乗るか、狭いリビングを何とな~くウロチョロするかぐらいしか無いようでした(笑)
お昼には息子が眠くなり出して、それに合わせて姪っ子達は帰って行ったので、実質うちに居た時間はすごく短かったです。
今日は雨が降るものだと思っていたのに(確か天気予報でもそうなってたはずなのになぁ?)思いがけずのお天気
一日こもりきりの予定だったけれど、雨がズレた分息子のためにもお買い物がてらブラブラしようと思い立ち、あわててお化粧を済ませました。
息子はまだ寝ているので、起きてお昼ご飯を食べさせたらお散歩に行こうと思います(でもこの分じゃ結局夕方になりそうだな…)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿