近鉄 名古屋線 ブログ

近鉄名古屋線のデータをダウンロードされる方は、左のカテゴリーからBVEデーターから公開の記事をご覧下さい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BVE近鉄線 (WSRS)
2005-11-04 23:50:08
はじめまして。WSRSと申します。



BVE近鉄名古屋線と言う事で来てみましたが、なんと賢島から製作なされているのですね!とても長い区間になりますが、がんばって下さい。

そういう私も、現在近鉄線、 賢島~難波(ISL)を製作中です。その他、名古屋~難波(UL) や 賢島~京都(ISL)、吉野~阿部野橋(SL)なんかも作っております。合わせて「BVE近鉄特急計画」と言うものを行っておりますので、よろしければ私のサイトにいらしてみて下さい。



では。製作がんばって下さいね。
返信する
はじめまして! (kyosuke)
2005-11-05 11:35:20
こんにちわ!あっ西ノ宮車輌制作所のかたですね!いつも拝見させていただいています。僕も、賢島~名古屋間のbveデターを製作中です!区間がかぶってますけどお互い制作頑張りましょう!!

もしよろしければ、総合リンクお願いしたいのですが・・・まだまだ、発展途上のブログですが、よろしければお願いします。
返信する
こんにちわー。 (WSRS)
2005-11-05 13:14:53
こんにちわー。

いつも見て下さっているのですか!ありがとうございます。

賢島~中川間はかぶっていますね・・。こちらは現在賢島~志摩磯部間が一応出来ております。たった今も鳥羽へ向けて製作中です・・・。そちらはどうでしょうか?SSを見た感じだとかなり良い感じになってますが。



相互リンクですね。OKです。近々追加しておきます。



では。
返信する
総合リンク (kyosuke)
2005-11-06 12:38:35
追加しておきました。bve楽しませてもらってますよ!難波までの延伸期待しています。

では、お互い頑張って制作しましょう!
返信する