うたたね猫のお気楽生活【復活版】

ビーズに家庭菜園、バラに読書・・多趣味すぎてお金もありませんが、それでも毎日元気で生きてます。

不思議な縁ですが、

2021-08-02 23:28:52 | Weblog
きっと皆さん良いかたなんだと思います。私には、このblogでお知り合いになり桃をお届けさせて頂いている方が何人かおられます。お顔も知らない方が2名おられ、ひとりの方は電話でお話することもありお声だけは知ってるおります。もう、10年以上お付き合いもありますが、頂きもののお礼のメールのみで近況を知るくらいのお付き合いです。それでも、台風が来れば心配だし、地震が来れば心配、コロナになっては居ないかなあと心配だし、本当に不思議な縁です。でも、私の人生を豊かにさせて頂いた方ばかりです。本当にありがたいことです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に (風蘭)
2021-08-04 21:18:36
きんちゃん こんばんは~☆

本当に不思議なご縁なんですが
私の中では親しい姪と同じような
きんちゃんの存在です

第三者に話す時は
若い仲良しのお友達っていうのですが
そもそものきっかけを思い出すと
やっぱり不思議なご縁ですね
これからもよろしくお願いします

そしてお互いに元気でいましょうね
本当に (風蘭)
2021-08-04 21:18:37
きんちゃん こんばんは~☆

本当に不思議なご縁なんですが
私の中では親しい姪と同じような
きんちゃんの存在です

第三者に話す時は
若い仲良しのお友達っていうのですが
そもそものきっかけを思い出すと
やっぱり不思議なご縁ですね
これからもよろしくお願いします

そしてお互いに元気でいましょうね
岩手にも行けて (きんた)
2021-08-05 08:59:30
こんにちは~風蘭さん

四年くらい前には、岩手にも行く事が出来、
本当に良かったです。
地図で見ると、遠いところに行ったんだなあ、、
と感心します。

友達の旦那さんが、今秋田の横手市に居て
一緒について行けば、もう一段岩手に
行けるかなあ?なんて、思っていたのですが
このデルタ株で、なかなか出歩くことも出来ず
2年くらい県外に出てません。

早く終息して欲しいなあ、、

ワクチンは昨日やっと2度目が終わりました。
副反応は無いようです。1561

コメントを投稿