柴犬クッキーの散歩道

僕の名前はクッキー犬のようだ。
散歩だいすき。こたつだいすき。
さみしがりやのボンボンです。

きれいに撮れたよ犬

2006-02-06 15:09:53 | Weblog
雪の中、また遊んだよ。
ともちゃんとおじちゃまが雪だるまつくり、
雪がやんだので、散歩にいこうと
じいちゃんがさそうけど、
僕はどうも、この雪がねぇ。
いやいやしていたけど、
やっぱりいきたくなったので、出発だ。
決意した瞬間。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃわいぃ~ (hana)
2006-02-06 19:01:19
このクリクリした目がかわいすぎ白の中に茶色の色がはえますね。小さいのに顔立ちが綺麗でモデルになれそう!!

可愛い~ (sibanon)
2006-02-06 19:42:39
こっちも雪降る予定なのですが、まだ降っていないようです。

可愛いですね~クッキー君。

前の記事の写真も可愛いです♪♪

パソコンに上手く手を乗せていて・・・。

すごい綺麗に撮れてますね~

私も頑張らなくては。
確かに・・・・ (ころすけ)
2006-02-06 20:08:31
どれもかわいいです!

まるで自分がどんな表情したら、可愛く撮ってもらえる知ってるみたいすね!

偶然です (クッキー)
2006-02-07 07:39:06
hanaさん sibanonさん ころすけさん ありがとうございます。

こんな表情とか、かっこうとか、撮りたい時ありますよね。

でもなかなか間に合わない。

これは、雪の中、はしゃいでいる写真を

かなり撮った中の一枚です。

コメントを投稿