現在、結婚8年目。
ふたごん(♂・♂)は4才になりました。
いまだに旦那ラブ健在です。

ゴジラ FAINAL WARS

2004-12-25 19:27:23 | 映画
TOHOにて
-----------
日本の特撮バンザイ!
いや~興奮!おもしろかったよ!
なんかしらんが格闘家がいっぱいでてた♪
CGを使えばなんだってアリな今、
人間入ってます!ビルは模型です!爆破します!
ってのがやっぱりいいね~
ゴジラ生誕50周年で、最後のゴジラ
やっぱりCGの早さとリアルさにはかなわないのかもしれないけど、
CGには格闘技をみるような熱さはないように思う。

とりあえず、かいつまんで実況したいと思う。
・え?ドン・フライ?吹き替えですか?
・あー子供向けに外人は全員吹き替えですか。
・北村一輝、いいね~X星人ぴったりや~ん
・ミニラ~
・菊川怜、水野真紀の足いろっぽー。たまらんね~
・船木ー、かっこいいーいやー死なないでーっ
・ミニラ、かわいい~
・え?レイ・セフォー?吹き替えかよっ!アロハ似合わんな~
・ウルトラファイトばりの無差別格闘ね♪実況があれば、もっとよかったのにー
・いやいや、ボールじゃないから、よけてっ
・北村、いいキャラっ!
・あっけないよ、キドラ…・最後は感動?ミニラー

昔からのゴジラファンには、
「なんでもありか?総出演か?」ってなもんかもしれんけど、
私は、なかなかエンターテイメントだったと思うよ。

最新の画像もっと見る