太陽に向かって吠える。

座右の銘・継続は力なり・かわいいは正義・お菓子は世界を救う
事件は現場で起きています🚨

♪ULTIMATE WHEELS/KAT-TUN

2011-02-04 00:44:20 | KAT-TUNさんのこと。
検索で来た方、最初に謝っておきます。ご期待にそえませんので…


今回の曲、実は今日が初聴き。こないだのたもすてもえりとゴハン行きたくて録画もせずグラッチェに直行したし。(しかも誘ったのはあたし。)ラジオの類もきいてないのがばればれですね。
でも雑誌とかで曲の感じは読んでたんだけど、あのCMとぜんっぜんイメージ違うのね!あのCMがポップ過ぎるからさあー!ゆっちだけがオイシ過ぎるからさあー!

えー…ほんっと申し訳ないですけど、あたしダンゼンごつんになってからの曲のが好み!マイナー!激し過ぎない切なマイナー!KinKiさんと同じ箱!(KinKiさんはどちらかといえばスタイリッシュ、かつんさんはやはり重厚感でしょう。)
今回の曲も好きです本当に。ホント、ポップな感じを想像してたから、こうなってたのかあー!!!と。


そいでうえだ!
下まつげにラインストーンか!!!
なんかこれKARAちゃんぽい。
や、マウピのためにいろいろ研究しているうえださん、ぜーっっったいK-POP見てるよねと第2回マウピのときからすっごく思ってた。つか見てなきゃおかしいよね。今や飛ぶ鳥落とす勢いのK-POPを!参考にしないまでも見てはいないと!
あと、蝶貼ってたときも思ったし今回も思うんだけど、メイクがさらにアートになっていく気がする。実は素材として使いやすいんじゃないかな。うえだのすっぴん実は超さらっと系だもんね。どのパーツも主張してないからメイクしがいがあるんだと思う。それでいて鼻はきれいに高いからメイク映えする。くちびるはよくつぶされてるけど。
でもさー、
今回うえだ様の御顔のっぺりしがちじゃない?なんかねー、うえださんのっぺりしちゃうときあるよね。2番Aメロの動き超イイのに素材のっぺりだよ…(涙)みたいな…


まあいいや。何言ってっかわかんなくなってきた。
プロモが好き過ぎてメイキングになかなか進めないわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ええーと… | トップ | ケータイいじり放題のいちにち。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。