ゆったりと写真を楽しむ。

舞台撮影、お祭り、動物、スナップ、風景となんでも自由に撮影しています。

伊勢ノ海部屋Snaps

2017-07-09 22:26:45 | スナップ
波乱の名古屋場所とよく言われます。
初日、2横綱、3大関が揃って黒星発進です。
稀勢の里はまだ、肩が完治していないようで、厳しい夏場所になりそうで残念です。
素敵な女性の目線で・・・・・。

女性の髪に光が・・・・・。

枇杷島から犬山城への岩倉街道の趣のあるお米屋さんに立ち寄る力士です。

伊勢ノ海部屋のハンサムなホープです。

稽古が終わりますと力士に赤ちゃんを抱いてもらいますと丈夫に育つと皆さん喜んで頼んでいました。
顔見知りする赤ちゃんはご覧の通りです。お兄ちゃんが股間に・・・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊勢ノ海部屋 | トップ | 伊勢ノ海部屋のホープ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スナップ」カテゴリの最新記事