253分の1…

2019-09-14 18:03:50 | ドラゴンボールヒーローズ
自宅での飲酒を控えているので夕方ですがホームへ…

人、少ないです…

無料配布も今日からなのにね…

今回は配列なかなか合わない気がします…

いいことですがね🎵

もっともっとパターン増やしてハイエナ撲滅して欲しい…

とりあえずプレイ開始…

じっくりボタン押すのも久し振りかな…

玉集めて願い叶えて、そろそろ配列でも判別しながら昨日getしたカードをバトスタで試運転…





並ばれましたよ…

大人に…

おっさんは並ばないよ…

自然に空くまで並ばないよ…

子供が並ぶのは歓迎だけど大人はね…

とか思いつつ席を譲ると…

レンコ…



見慣れない顔だけどハイエナかな?



何か違うようで去っていきました…























居ました✌️

部分的に配信されてる配列と合致…

ツールだとsec、UR無しって表示されるけど途切れている部分に並び順でsec1がいるパターンと分かって…

しかも…



初の金ピカ宝箱‼️

おっさん小さくガッツポーズ…

冷静になるといい年した痛いおっさん…

帰って数えると今のところ253分の1の確率…

当たる人はあっさり当たるんでしょうな…

このまま一回しか当たらないと、どちらに応募するか悩むことに…

この連休中にあと一回当てときたいな…

さらばベジータ入りのパックに出会えるかな…

でわw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2019-09-15 03:07:57
ハイエナはもちろん撲滅してくれてかまわないのですが
配列表使ってる人たちも消えてもらいたいです。
Unknown (kingyo-otaku)
2019-09-15 05:37:36
無くなるといいですね!
メーカーさんに期待しましょう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。