麻帆良横丁

ネギまとかゲームとかが中心の雑記帳

ゲーム、アニメ情報5/26

2007-05-26 15:31:43 | ゲーム・アニメ・漫画

魔法先生ネギま!19巻 7/17発売、限定版も発売決定
ネギま!?neo2巻、ネギパ!12巻、ネギま!?アニメガイドBOOK3巻も同日発売

ネギま!?ネオ・パクティオーファイト!ゲーム動画公開
公式サイトの「ゲーム概要」にて公開中

実写版「魔法先生ネギま!」のキャストを予想してみよう
日本人はまぁどうにかなるとして、問題は外人・幽霊・ロボあたりですかね・・・

ゲーム版から逆輸入、宮崎のどかの暗黒面
「1時間目」はやったことなかったので知らなかった・・・(゜o゜;;

スマブラXの音楽家が豪華過ぎる件について
ロマサガのイトケンとか、クロノの光田さんとか・・・豪華過ぎますww

カプコン社長:年10%成長向け海外MA視野-人気作はシリーズ化
「逆転」など売れ筋タイトルのシリーズで投入へ

DS版 逆転裁判3 8/23発売決定 BestPrice! 2980円
タッチ操作、マイク機能、海外版を追加

『オーディンスフィア』声優インタビュー&声優コメント動画を独占配信!!
川澄綾子&能登麻美子のまるなびコンビがメインキャストで出演されてます

コンパイルハートが新規ブランド「GENE Project」設立
第1弾は「ONI零 ‐戦国乱世百花繚乱‐」

SCE、PS3のアップスケール対応ファームを日本公開
BDビデオの1080/24p再生対応。ネットワーク再生も

“二匹目のどじょう”は何匹いた?『脳トレ』系ソフトの現実
本家も合わせて95タイトルって多過ぎ・・・もうかなり食傷気味なんですけど( ̄Д ̄;;

AT-X「ドージンワーク」番組詳細。
番組後半は、声優が「ドージン誌」制作にチャレンジする実写という構成

『ひぐらしのなく頃に解』の先行場面カットを公開!
下着姿で注射器をうつカットが気になってしょうがないんですが(>▽<;;

I.B.WORKS 涼宮ハヒルの消失 レビュー
色んな意味で期待を裏切ってくれる作品ですね(^^;;


最新の画像もっと見る