麻帆良横丁

ネギまとかゲームとかが中心の雑記帳

三国志大戦3

2007-12-14 02:32:41 | 近況
今日は「三国志大戦3」の稼動開始日。
いつもより1時間早く起きて、会社に行く前に
新宿のゲーセンに寄ってプレイしてきました。
そのせいで遅刻ぎりぎりでした^^;

前作は3回くらいしかプレイしてなかったので
ほとんど操作は覚えてない状態ではじめて、
蜀伝の第一話のCPU戦であっさり負けました;;
張角の太平要術の計略でゾンビのように蘇る黄巾賊に
フルボッコにされる我が軍・・・。

あまりにも悔しかったので仕事帰りに再チャレンジ。
またもや太平要術を2回も使われましたが何とか勝利。
第2話は呂布が槍に刺さって即死してくれたので簡単に勝てました^^;
あと、一騎打ちが全く勝てません。関羽が一般兵に討ち取られる始末。
とりあえず、今日はCPU戦のみですが5回プレイしました。
排出カードはSR呂布を引きました。女武将カードは一枚も出ず・・・。
お金掛かるゲームなので明日以降はちょっとずつやろうと思います。

最新の画像もっと見る