若布だらグダにっき

見ていてイラつくPC系のテキトーなアホ系ネタブログです。

FinePix F440

2008年09月18日 19時36分55秒 | 機械ねた

ジャンク市で一際綺麗に見えた液晶をよく見ずにゲットしましたw
ハニカムCCDではないのである意味貴重かもw

ジャンクですが、大きいキズはほとんど付いてません。
FinePixを少し転がそうかと思ってたんで魔が差した感じw

xDカードを持ってないのでまだ画質確認はできていませんが、nさんから5VACを頂き
(あざーっすw)JTTからバッテリーも届いたのですぐにでも確認できそうですね。

ただ、富士のカメラを始めて使ったからなのか、とてつもなく使いにくい。
ちなみにレンズが暗めですね。まあAFが速いんで実際撮ってみないことには・・・
あとマクロも10cmくらいは行けそうなので、全体のバランスは良さそうです。

とりあえずジャンク籠行きにはならずにすみましたw


最新の画像もっと見る