オーナーの小言

福岡市城南区のキックボクシングジムKING EXCEEDオーナーのブログ

酔いどれ日記

2013年10月31日 | Weblog
二日酔いがジムの時間にかかるほど、激酔いしたイデのヤスです・・・・(死)


なんでって?? そうこの怪獣&米サムライとのシラダマ誕生TREX会の悪夢!!! の・・・・始まり始まりーーー♪

テンテンテン♪ テンテンテンーーーー♪ ・・・はーーー(死)

いつものごとく原コロへ♪ 大将にもうブログに書くなっと 全然違う料理紹介書くなと!!!

むううううう ここはリベンジマッチ!!!
いくぜーーーーーえええ

まずは前菜!
タイの・・・・ガーリックのやつ・・・ おっと・・いきなりヤバイ!!旨かったです!

次!!
キントキダイの煮付け♪ よく味が染み込んでました♪ 旨し♪

次!!!
オマールエビの・・・とにかく旨い!!エキスが鬼! ソースか!!!パンにつけて食べるんですが、震え上がりましたよ(汗)

次!!!!マーボーナス!! これぞまさに・・・マーボーナス!! 味付けバリうま!

次!!!!!ブーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

・・・なんだっけ・・・くったけ?? 全く覚えてない・・・ 

次!!!!!!ぶーーーーーーーー!!!! 

・・・・・・・覚えてなさすぎる!!(死) 食ったのか??

恐るべし記憶の飛び方!!! たいしょー ダメだった(笑)すんまそん

あっ


シラポン誕生日おめでと・・・・・・・

っと 帰宅 覚えてない・・・ 布団には入ってました・・・
朝・・・・・

おい、おきやがれこのクソやろう・・・・まずはトイレに行きやがれこのクズやろう・・・・・・・・・・・・・・・・
っと 目覚めに最高のお言葉を掛けていただき

・・・・・・・・・・ぐふ・・・(死)動くだけできつい・・・


久し振りに大二日酔い・・・・・ とりあえずトイレや・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・



なんか落ちてるやん・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・




ぐふうううううううううううううううううう!!!!!!!(死)悪夢!!!

水没したIPOTに 再び光が宿ることは 微塵もありませんでした
物語・・・・完
福岡のキックボクシングなら“KING EXCEED”

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんなごい……… (大将)
2013-11-02 16:13:02
ガーリックじゃねぇーし!!!
ブラックオリーブだっつうの!!!
でも最後笑えたから許すU+2661
返信する
Unknown (KINGBOSS)
2013-11-14 15:33:20
コメント書いてたんすね(汗)
 IPOTはわらえんかったです(死)

昨日もご馳走様でした

コメントPCから見ると気付きにくいです(汗)
返信する

コメントを投稿