YUUKA★LOVELOG

水希友香ブログ

The BIOHAZARDIC Life #45

2016-09-28 | 舞台
昨日に引き続き、劇場での舞台稽古2日目☆

まずは女子楽屋からのほっこり一枚です!



工藤彩ちゃん、Raychellちゃん、柚希礼音さん、後藤祐香ちゃんと♡

つかの間の休み時間を笑って過ごせる仲間に感謝。


そして今日はアルト仲間のこの方を紹介します!



米島史子ちゃんです〜(^-^)

よねちゃんはダンスの名手で、振付の清実さんからの信頼も絶大。

いつも前向きで、文句を言わない頑張り屋。

見習う所が沢山あります。

私に留学の事とかもよく聞いてくれたりして、

凄く興味を持っていたり、これからのよねちゃんに期待大です(≧∇≦)

いつもありがとね〜。


〜〜〜〜〜〜〜〜


個人的に昨日は少し戸惑っていて

どう楽しんだらいいか探っていたのですが、

今日の後半、抜けた瞬間ありました!

「もうどうなってもいいや〜」みたいな

言い方聞くと、やけくそ?投げやりのように聞こえるかもですが、

そうではないんです。

いちいち起こった出来事をジャッジしたくない。

ずーっと稽古してきたし、考えてきたからこその境地。

うまくいったと自分が思ったって、ダメだと言われたりする世界の中で、

こうであるべき!こうでなきゃダメ!みたいな観念はできるだけ取っぱらいたい。


ただひたすら集中すること。そこに懸けること。


そこ目指して。


ホントに毎日学ぶ事がたくさんです。

ありがたい〜。

明日も学べるはず。


キャッチしていきます!


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やよい)
2016-09-29 23:10:25
初日も刻一刻と近づいていますね。ほっこりとした雰囲気の楽屋ですね。暖かい人気関係がうかがえます。Actシアターのロビーも開演中とはだいぶ違いますね。facebookにアップされていたストレッチも開演前ならでは。
返信する
Unknown (ゆうか)
2016-10-01 07:18:26
やよいさん☆お陰様でとってもよい雰囲気の楽屋です♡FBも見て下さってて嬉しいです~!ありがとうございます!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。